人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 31日
おっ買い物…♪
今日はバイトを定時に上がり、近くのお店でお買い物(^-^)
会社の方々が仕事に必要なものを見ている間、私は完全に私的なものに目がいっていました…(ΘoΘ;)
アクセサリー売り場で、最近気になるアイテム『クラウン』と『ティアラ』を発見!
今なんとなく好きなんですよね。クラウンのネックレスは持っているのですが、ティアラの指輪がずっと欲しかった私。お店のお姉さんに聞いたところ、ピンキーリングならあるとのこと。実はピンキーって一切持っていないのでどうなのかな…と思ったのですが、試しにはめたら…可愛い(>_<)
いつもならシルバーを買うところですが、残念ながらシルバーはサイズがないと言われ断念。ゴールドとピンクゴールドがあったのですが、だったらピンクゴールドかな…と思って購入を決めると、会社の方が
「それ買ってあげるよ」
と…!!
お言葉に甘えて買っていただいちゃいました。わ~いo(^o^)o☆彡
早速指にはめてます♪

写真撮ろうと思ったのですが、あまりに指がみっともなく諦めました(ΘoΘ;)
リアルに会う方は、みかけた時に「あぁ、あれか」と思って下さい。
指輪以外にも買っていただいたりして、なんて嬉しいことでしょう(^-^)
お夕飯もご馳走で、とても贅沢な1日でした☆*:・°★:*:・°


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧