人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 14日
お休み多っ…!
今日はレッスンへ行ったらば、お休みの多い事(*'o'*)
季節がら、体調を崩す人が多いようです。気をつけねば!
しかし、人が少なくて自分のやる出番が今日はとても多かったです。なにせ、いつもは同じ役を希望している人が7人いるのに、今日は2人ですからw(☆o◎)w
こんなことはめったにないです。大変珍しい…。
で、1回目の出番…。ダメダメでした(=_=)
テストでもらったダメをきちんと理解出来て無くて、聞き返してもう一度言われた時に『そうか!』とやっと理解。でも、それじゃ遅いのです(>_<)
大反省{{{{(+_+)}}}}

レッスン終わり近くの出番では、叫ぶシーンが頭にあっていきなり喉がつまり、
『こ、声が出ない~(>_<)』
でも、止める訳にもいかずセリフも多くは無かったので、誤魔化しつつやりきりました。…ら、やっぱり誤魔化し切れていなかったのでした。
「声が変だったわよ」
と言われちゃいました。すみません…|||(-_-;)||||||

一日反省なレッスンでした。精進あるのみ!!
by gogomk2003 | 2006-11-14 23:27 | レッスン


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧