人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 31日
見つかった…!!

見つかった…!!_c0063790_23361458.jpg
夕方駅から電話があって、どうやらそれっぽい荷物が見つかったとのこと。でも、名前の入った荷物がなかったので絶対とは言えないから、発見された駅へ行って確認しないといけないと言われました。ちなみに、中央線の豊田という駅で発見☆
東京行きの電車においてきちゃったので、どうやら東京駅で折り返して逆まで行っちゃったんだね…。本当はレッスンの小道具があったのでレッスン前に欲しかったのですが取りに行ける距離ではなかったので、仕方なく帰り道に寄り道。そこまで遠い駅でなくて良かったです♪
でも、中に入っていたおにぎりは食べられないだろうなぁ~…。

ところで、最初に「忘れました」と言いに行った駅の駅員さん、超態度悪くてムカっ腹たちました。普通のお店でそんな客応対したらクレームだよっ! って感じ。言葉遣いは雑だし、おざなりな態度だし。JRが何様っ!?
どっかに苦情出したいです。豊田はまぁ普通だったけど。JRの傲慢さが嫌な感じ。


ま、こんな失態は2度とないように気を付けようと思います(*'へ'*)
by gogomk2003 | 2006-08-31 23:36 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧