人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 03日
初体験…
今日はとってもとっても朝早くに家を出ました。どれくらい早いかというと、我が家の最寄り駅の始発が走り出す30分以上前の時間☆
どうやって出掛けたかと言うと、我が家から3駅離れた大きな駅の始発に乗る為に、その駅まで自転車を走らせて出掛けたのです。所要時間は約20分ほど。朝の4時頃チャリンコで疾走!!
…と、後ろからパトカーが追い抜かしゆっくりと止まった…お巡りさんが出てきてこっちを見ている。
『何かな?』
と思ったら私に向かって、
「出来るだけ歩道走って下さい」
とにこやかに一言。

えっ!?
いくら早朝とはいえこんな猛スピードで歩道走って良いんですか!?
まぁ人はほとんどいませんでしたが(ΘoΘ;)
でもって、
「一応こんな時間なんで確認させて下さい」
と、チャリの防犯シールの番号を確認。
正直、どんな深夜に走っていても1度も止められたことなかったのに、初めての経験ですよ(*'o'*)

確かにね、早朝薄暗い中疾走しているチャリンコは怪しかったんだろうなぁ。明日も早くに出掛けるけど、また声かけられたりするのかなぁ。気をつけよ(・ω・;)
by gogomk2003 | 2006-05-03 22:50 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧