人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 05日
劇団SET…
今日は後輩がいる、劇団SET(三宅裕司さん、小倉久寛さんのいる劇団)のお芝居を観てきました!
しかし、感想は今回載せません。なぜなら大遅刻をした為、前半半分を観ていないから正直書きにくいのです(ΘoΘ;)

そもそも今回の公演、本当は昨日観に行くはずでした。ところがそのことがすっかり頭から抜けていた私は、のほほ~んとバイトに勤み、のほほ~んとお家に帰り、「さて、そろそろ寝るか」という段階で後輩からの「今日来て下さったんですよね?」というメールで予定を思い出し…σ(^◇^;)

いや~焦りましたよ。慌てて連絡して今日の席をとってもらいましたが、元々今日はバイトが入っちゃってる…さすがに休みはもらえないし、もう遅刻するしかない!
と覚悟を決めて行って来ました。半分ほどは観れたのでまぁ良いかな。惜しむらくは後輩の活躍シーンを見逃したこと、ですね。
あと少し懐が…(^_^;)
昨日の分もキャンセル料としてほぼ全額置いてきたので…。しかし、観ないで一回分払うより、観て二回分払う方が良いのです!
他の劇団なら話は別かもしれないですが、SETは絶対面白いから☆彡
何より、とても好きな後輩さんなので惜しくないという感じです。毎回勉強になるし、とにかく笑わせてもらえるし。今日も、途中からにもかかわらず、たっぷり笑って少しホロッとしました∵・∴・★
やっぱり芝居って良いですねぇ(*^_^*)

でも、二度と同じミスはしないように気を付けないと('O')/
by gogomk2003 | 2005-11-05 21:41 | 観劇感想


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧