思い出したように綴ります…
    2005年 10月 08日
鬼怒川温泉一泊二日の旅…
いや~、まったり温泉旅行から早々に帰宅しました!!
ちょこちょこ遊びに行く仲間たちとの旅行だったのですが、お泊りは私は始めて。
一日目は希望者の多かった鬼怒川ライン下りへ。最初は「お金がないから留守番している」と、1人わがままを言っていた私ですが、最終のライン下りは何と半額!!(平日の最終便のみらしいです。そんなに込まないけど、予約も出来る)ということが判明したので、乗る事に…。夕方で心地よい風が吹いている中、出発進行☆

感想は……思っていたのより何倍も良い!!!!

船頭のお兄さんは面白いし(当たりはずれがあるらしいけど(^_^;))、水がきれいだから魚も見られるし、ゆったりとした気分になれるし…。四十分と結構時間があるのですが、あっという間に感じました。一生懸命誘ってくれたみんな、ありがとう!
本当に乗って良かったよ~☆
帰りは無料バスもあって、気兼ねなく行けます。鬼怒川へ行った際はぜひ!!

で、夜は宴会。ホテルはずいぶんお得なホテルを探してきてくれたのですが、持ち込み禁止、ということでコソコソと隠れながら飲み物やおつまみを持ち込みました。結構たくさんの飲み物を前に、久し振りに良いペースで飲んだせいで私は割りと早くに部屋で寝ましたが、みんなはほとんど寝ずに二日目を迎えたようです。
二日目は、なぜか鬼怒川でゴーカート。残念ながらさすがに参加はしませんでしたが、参加したメンバーは楽しそうでした。ちょっと良いなぁと思いつつ…次に来た時は乗ろう!!
…でもなぁ、ゴルフのカートでも事故る私ですから、乗らないほうが身のためか?

そして、またまた無料送迎車で駅まで送っていただき、お土産を買って帰途に着きました。なかなか充実の二日間、温泉も堪能できて良かったです♪
また行きたいな☆
by gogomk2003 | 2005-10-08 22:17 | 旅行

最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)