人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 23日
今日は…買い物の話。
今日は久し振りに散財してまいりました。

友人の彼氏さんが出ているミュージカルを観た帰り、時間があったので新宿と中野に寄り道したのが間違いでした…。まず新宿のデパ地下で、大好きなケーキを購入。これが、ふわっふわの柔らかいチーズケーキなのですが、甘すぎず柔らかいのでいくらでも食べられる!!
豆乳を使ったバージョンが最近ありまして、そちらを購入(帰って即行食べました。美味しい☆)
そんでもって、いくらの試食販売を発見しまして、試食……購入…だってめちゃくちゃ美味しいんだもん!
東京ってなかなか美味しいいくらにはありつけないのですよねぇ。ついつい目がくらみました(でも高かったので大事に食べる。家族にはあげない)

で、中野に移動して今度は化粧品。あの中野の商店街は凄いですね。一度バイトで私も売込みしたことありますが、ドラッグストアが多いの。で、どこも安いのですよ。今日はマツモト〇ヨシで、宣伝販売のお兄さんの口車に乗せられてお化粧のベースを購入してしまいました。ちょうどなかったしね。おまけとかにやられたね。いつもは売っている方なのに。
で、それから古本屋さんへ。どかっと一気に本を購入しまして。気がついたら財布が軽かったと……。


やばいっ!!!!
前半、結構節約したもんだからつい買いすぎました。明日のバイトにはお弁当を持って行こう……。
by gogomk2003 | 2005-09-23 22:55 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧