人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2017年 04月 16日
【第56回RSPin品川】龍角散さんの「龍角散ダイレクト」
【第56回RSPin品川】ラストは、龍角散さんの「龍角散ダイレクト」。
【第56回RSPin品川】龍角散さんの「龍角散ダイレクト」_c0063790_23270022.jpg
前にものど飴を頂きました龍角散。
【第56回RSPin品川】龍角散さんの「龍角散ダイレクト」_c0063790_23272767.jpg
200年以上続く伝統ある会社さんです。
社長さんが特徴ありすぎるのは前回書いたと思うので割愛。
【第56回RSPin品川】龍角散さんの「龍角散ダイレクト」_c0063790_23273379.jpg
【第56回RSPin品川】龍角散さんの「龍角散ダイレクト」_c0063790_23274182.jpg
龍角散の特徴は、他の薬と違い喉に直接効くのが売りとの事。
中でも今回頂いた龍角散ダイレクト!
【第56回RSPin品川】龍角散さんの「龍角散ダイレクト」_c0063790_23280856.jpg
真ん中のpeach味を頂いたのですが、コレ凄く良いです!
本当にダイレクト!!
そして即効性があって初めて体験したのですが正直感動しました。
そのかわり持続性には欠けますが…声のお仕事をする際に今後欠かせない商品になりそうです。
普通の龍角散は試したことがないのですが、友人に聞いたところ粉でこほこほしちゃうし味もちょっと…との事。
それに比べて飲みやすいし味も良いです。
水が必要ない(むしろ水は飲むと効果が薄まる)という手軽さもナイスです。
のど飴に比べると単価は高くなりますが、それも致しかたないかなと。
咳が出る時、喉が痛い時にはぜひ試してほしい商品です。
龍角散/龍角散ダイレクト

by gogomk2003 | 2017-04-16 23:38 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧