人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2015年 09月 23日
【第50回RSPinお台場】ハウス食品「ラーメンにひと足しペースト」
第50回RSPの7つ目は、ハウス食品の「ラーメンにひと足しペースト」です。
お家で手軽に食べるラーメンももちろん美味しいですが、外食ラーメンってお家で食べるものと違って美味しいですよね。
【第50回RSPinお台場】ハウス食品「ラーメンにひと足しペースト」_c0063790_21261534.jpg
今や国民食と言われるラーメン。
そして最近は沢山あるちょい足し用のあれこれ。
【第50回RSPinお台場】ハウス食品「ラーメンにひと足しペースト」_c0063790_21272679.jpg
【第50回RSPinお台場】ハウス食品「ラーメンにひと足しペースト」_c0063790_21301468.jpg
私もあれば必ずニンニク入れるし、ラー油とかの辛み系も必須です。
そんな味をお家でも…という事で登場したのが『ラーメンにひと足しペースト』全3種類!
【第50回RSPinお台場】ハウス食品「ラーメンにひと足しペースト」_c0063790_21234142.jpg
今回お土産で全種類頂きました~。
マー油は普段から大好きですし、辛みそ(しかも海老風味!)も凄く嬉しかったです。
どちらも実際に使うと、色合いがちょっと美味しそうに見えないのが難点ですが…風味が良くていつものラーメンが違った味わいになりました。
また今回初めて魚粉も試したのですが、香りが凄く良くてスープの味わいも深く感じました。
今後は外で食べる時も魚粉を使用したいと思いました。

★ URL ★ http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,nood,side,paste.html
by gogomk2003 | 2015-09-23 21:48 | グルメ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧