人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2015年 07月 16日
先月…
先月末に1年ぶりの北海道へ行って来ました。
人生初の成田から、LCCに乗って行きました~☆
一昨年は友人の結婚式、去年は父の実家へ、そして今回は高校の同窓会と3年連続の北海道です。

今までで一番青春していたんじゃないかと思う高校生活、実家を離れ北海道で寮生活をしていました。
ほとんど自分の部屋に籠っていたものですが、広さ12帖ほどもある広い部屋が北海道らしかったです。
その半分ほどのスペースで生活していましたが(;^ω^)
そんな高校の同窓会は3次会まで参加してとても楽しかったです。
卒業式以来という方々も多く、みんな変わらない部分と変わった部分と…感慨深いものがありました。
高校は相変わらずの佇まいでしたが、寮は一昨年見に行った時には更地になっていました。
私が入った時点でだいぶ古かったし仕方ないかな…。
でもやっぱり淋しいものですね。

LCCで行ってかなり安さを感じたので、また機会があったらそう遠くない時期に北海道行きたいです。
今回は札幌だったので函館に行きたい!!

by gogomk2003 | 2015-07-16 22:31 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧