人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 12月 31日
2008年…
今年も残りあとわずかになりました。

2008年は、初めてTVアニメをやらせていただいたり、初めての朗読会を決行したり、こっそり参加した自主ドラマCDも販売されたり、そのCDが無事売り切れたり…。
お仕事で今までにやった事がなかったものが出来て、充実した1年でした。

また、友人たちの結婚式に列席したのも初めての経験でしたし、友人との旅行も楽しかった想い出です。

2009年は、更に色々な事にチャレンジしてもっともっと役者として、また人間として、経験値を積みたいと思います!

皆様、今年一年ありがとうございました。

2009年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by gogomk2003 | 2008-12-31 19:39 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧