ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2011年 08月 27日
スイカにメロンに…
c0063790_1675190.jpg

c0063790_1675112.jpg

c0063790_1675164.jpg

c0063790_1675158.jpg

お散歩していたら凄いアートを発見しました!

中が赤いのはスイカ、全て緑はメロンです。

写メ2枚目に写りこんでいるオレンジは人参さんで出来た薔薇です。

これを発想し実行出来る技術が凄いなぁと惚れ惚れです♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-08-27 16:07 | グルメ
    2011年 08月 13日
ネイル⑬
c0063790_1342431.jpg

珍しくブルー系の濃い色ネイル。

いつもピンクとかホワイトとかゴールドだったので、目が慣れません。

でもちょうど今日の服装が黒×ブルーだったので、ちょうど良い感じです。

ただ、爪先がハゲたら目立ちそうなのが難点…?
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-08-13 13:42 | ネイル
    2011年 08月 09日
ネイル⑫
c0063790_20594813.jpg

⑪の別バージョン!

シールが多いせいか、剥がれやすいのが難点です。

あと白っぽいから汚れも目立つ(>_<)

でも白レースの自柄は可愛くてお気に入りです♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-08-09 20:59 | ネイル
    2011年 08月 07日
久々…
c0063790_9311150.jpg

c0063790_9311153.jpg

今日はお出かけ。
それに合わせて久々に洋服アレンジしてみました。

手持ちのTシャツにシルクシフォンのリボンを添えてみました。
安いTシャツに対し、シルクシフォンを使った為、リボンの方がTシャツの3倍以上高いお値段です(^-^;

結び方とかリボンの形、バランス、意外と難しいです…。
安全ピンで留めただけなので、別のTシャツ等にも付けられるなぁ。

しかし、どこかに引っ掛けそうで恐くもあります(>_<)
気をつけよう…。
[PR]
    2011年 07月 30日
ネイル⑪
c0063790_10412065.jpg

新作!

毎回届くネイルは、使いやすいものばかりで有り難いです。

毎月楽しみo(^-^)o
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-07-30 10:41 | ネイル
    2011年 07月 22日
パイナップル…
c0063790_13152940.jpg

バイト先にお中元が届きました。

パイナップル沢山!

切ったことないから切り方検索しました。

こんなにパイナップル食べる事ってそうない。
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-07-22 13:15 | グルメ
    2011年 07月 16日
ネイル⑩
c0063790_1338414.jpg

ネイル⑦の別パターン!

前回よりシンプル仕上げです。

後でペディキュアもアップしておきます。

完全自分メモ用ですね(^-^;
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-07-16 13:38 | ネイル
    2011年 07月 02日
ネイル⑨
c0063790_1518765.jpg

ネイル⑥のアレンジネイルです。

ストーンは1回分だったので、今回はかなりシンプル。

花柄フレンチはシンプルながら可愛くて、本当に好みです♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-07-02 15:18 | ネイル
    2011年 06月 28日
マンゴスチン…
c0063790_15344817.jpg

初めて食べました。

マンゴスチン。

不思議な形だけど、甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-06-28 15:34 | グルメ
    2011年 06月 25日
ネイル⑧
c0063790_11423862.jpg

ネイル⑤の別バージョン☆

時間無かったのでちょっと雑です(^-^;

新しいネイルも届いたし、新たにペディキュアも来たのでまた楽しかったたいと思います♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-06-25 11:42 | ネイル
    2011年 06月 23日
お気に入り…
c0063790_23323156.jpg

ダイエットの夏がやってきておりますが、最近のお気に入りNo.1!

先月食べてからめっちゃお気に入りになったのですが、ずっとお店に無くて…。

ふと今日コンビニ入ったらあったので早速購入♪

これは本当に美味しいです☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-06-23 23:32 | グルメ
    2011年 06月 07日
舞台『遥かなる時空の中で2』
先日、『遥かなる時空の中で2』の舞台を観て来ました。
元は乙女ゲーと言われるジャンルのゲームですが、ゲームはさっぱりなので元ネタ分からないまま観てきました(^-^;

キャストさんはイケメン俳優さんとアイドルさん達でしたが、ストーリーがはっきりしている分、またキャラクターの個性もしっかり出来上がっている分、思っていたよりも見応えのある作品に仕上がっていました。

特に女性陣が可愛らしく好感持てました。
中でも、ユカリ姫とミソノくんの兄妹は大変可愛らしく応援したくなりました☆

男優陣もそれぞれ個性的で素敵でした(^O^)
惜しむらくは、元のゲームの雰囲気を出そうとしたのか、声と喋り方に癖が出過ぎた方がいらっしゃいましたが…二次作品の舞台化はその辺りが難しいですね…。
姿形も声も、ある程度は元に似ていないとファンは残念だし。
私みたいに元ネタ知らずに行く人間には、もう少し普通に喋る方が良いなと思うのですが…。

個人的に、アクラム役のアイルくんのマスク俳優としての魅力がとても素敵でした☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-06-07 10:02 | 観劇感想
    2011年 06月 05日
ネイル⑦
c0063790_14161856.jpg

またまた新しいネイル届いたのでチャレンジ!

ダブルフレンチに花柄とストーンの組み合わせです☆

ネイル楽しいですね〜(^O^)
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-06-05 14:16 | ネイル
    2011年 05月 21日
切ってみました。
c0063790_1233636.jpg

c0063790_1233676.jpg

何年か前に激安店で購入した、確か100円くらいのTシャツ。

夏らしく、ざっくり衿ぐりを切ってみました。

超テキトーに切ったのでよく見ると切り口ガタガタですo(^-^)o

まぁ、それも味。

最近またムクムクとデコがやりたくなってきています。

色々作りたいな~。
[PR]
    2011年 05月 19日
盤面印刷の技を覚えました。
これで後は、携帯に入っている写真たちをPCでまとめて、CD−Rに入れて整理したいです。

そのRにちゃんと盤面印刷するのです!

携帯の中身はSDカードも本体もパンパンでして(^-^;
携帯かえてから画素数も上がったせいか、すぐ容量いっぱいになってしまうのです(泣)

少し移動させないと、せっかくの機種が泣きます。
早めに実行!!
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-05-19 20:31 | 日常
    2011年 05月 11日
おはようございます
今日は一日雨みたいでちょっと面倒ですが、昨日の生暖かさよりは過ごしやすそうな気がします。

さて、今夜は二ヶ月振りのダンスに行ってきます☆
久々過ぎてタオルを忘れましたが(^-^;
がっつり踊ってきます!

…身体動くかなぁ?
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-05-11 10:24 | 日常
    2011年 05月 08日
ネイル⑥
c0063790_943199.jpg

前回のアレンジをする前に新しいネイルが届いたので早速☆

地は透明で、ピンクの花でフレンチネイルになっているのですが、ストーンをあしらったせいか、家族には「ギラギラしている」と言われました…。

実際見るとそんなことないのですが(^-^;

お花でフレンチは、今後の参考にも出来そうです♪


*3時間後*

既にストーンが幾つか取れました(T-T)
気をつけていてもダメですね…普段の雑さが分かります(^-^;
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-05-08 09:43 | ネイル
    2011年 04月 20日
ネイル⑤
c0063790_10251999.jpg

新しいネイルは、ちょっと大人系です。

最近ゴールドは嫌いじゃない。
特にフレンチネイルだと、そこまで主張もなく気にならないので良いですね。
自分でゴールドのネイルは買わないから、今回みたいにたまに使うと可愛いなぁと思います。

しかし爪が弱い…。
せっかく綺麗に出来たのに、2本ほど爪が折れちゃいました(^-^;
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-04-20 10:25 | ネイル
    2011年 04月 19日
サンプル…
昨日は久し振りにボイスサンプルを録ってきました。

今までは事務所でまとめて録ったものか、自分が参加した作品などの寄せ集めでしたが〓
今回は友人が収録するというので乗っからせて頂きました。

友人のサンプルは聞いていてとても勉強になりました。
私は文章考えるのが苦手なので超短文ですが、友人はちゃんとストーリー仕立てで…。
出来上がりを聞いてみたくなりました。
お願いしてみようかな…。


さて、そろそろ宣材写真も撮り直さなきゃです(^-^;
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-04-19 10:14 | お仕事
    2011年 04月 15日
ネイル④+α…
c0063790_20525172.jpg

③の別バージョンです。

直線のレースをカーブさせるのが上手くいきませんでした…。

次回はリベンジしたい(>_<)



先日このネイルを引っ提げて、オーディション参加してきました。
まだまだ課題はいっぱいあるなぁ…と改めて実感。

滑舌強化のために、毎朝新聞の一面を声に出して読むことを始めました。
(今更かよ、もっと早くやれよ〜って感じですね(^-^;)

しかし、経済新聞でしかも初見で読むので、まぁ難しい難しい(?_?)

滑舌強化とともに、知らない言葉や様々な内容を知ることが出来て、良い勉強になりそうです。

とりあえず三日坊主にならないようにと思っていましたが、本日四日目、第一目標はクリアです☆

土日は普通の新聞読もうかな〜。
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-04-15 20:52 | ネイル
    2011年 04月 07日
ネイル③
c0063790_9104528.jpg

実はもう、取ってしまったネイル(^-^;

春らしいカラフルなお花ネイルだけど、派手過ぎず意外と何の服でも平気でした。


段々春らしくなっていきますね〜☆
昨日と今日はコート無しです。
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-04-07 09:10 | ネイル
    2011年 03月 23日
気がついたら…
あの地震から一週間以上が過ぎていました。

とにかく今は、自分が出来る事をしたいと思います。
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-03-23 10:39 | 日常
    2011年 03月 09日
花粉の季節です。
気が付いたら3月もだいぶ過ぎていました…。

もう花粉の季節ですね。
まだ思ったよりも症状は軽いですが、くしゃみ等よりも肌荒れが酷いです(ノ_・。)
顔中痒いし、目尻などは赤くなるし…。
元々肌が弱いせいか、今年の花粉が多いらしいからか。

声に影響がない分マシですが、やはり早く収まってほしいものです(>_<)
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-03-09 21:36 | 日常
    2011年 02月 05日
ネイル②
c0063790_10501216.jpg

前回と同じベースに、シールをアレンジ♪

まだちょっとツメが短いから、シールの一部を切らなきゃならないため、間近で見ると荒が…(^-^;

そろそろ次のシールが届くかな?

楽しみです☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-02-05 10:50 | ネイル
    2011年 01月 30日
ネイル①
c0063790_0135380.jpg

最近、某通販でシールタイプのネイルを購入しました。
早速はりはり…(#^.^#)

毎月違うものが届く予定なので、自分の記録用にblogにアップしていこうかなと思います♪

今回初めてだったのでじっくり見るとちょっと失敗しているのですが…(^-^;
でも可愛いネイルで満足です☆

次は今回のアレンジバージョンの予定です♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-01-30 00:13 | ネイル
    2011年 01月 25日
うふふ…
c0063790_1793179.jpg

GODIVAのビスケット詰め合わせを頂きました☆

チョコのみより、こうしたお菓子が好きです(#^.^#)

うまうま〜♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-01-25 17:09 | グルメ
    2011年 01月 14日
天!!
c0063790_21372041.jpg

ここ数日、ずっと食べたかった天丼さんを食べてきました☆

豪勢な大きな海老〜(^O^)

おうどんセットで頂きました。

食べ過ぎだけど…美味しかった☆(^〜^)☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-01-14 21:37 | グルメ
    2011年 01月 11日
北海道…
c0063790_2024360.jpg

行きたいけどめっきり行けていません…。

知人からの北海道土産★

先日別の方から頂きましたが、めっちゃ美味しいです(o^〜^o)
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-01-11 20:02 | 日常
    2011年 01月 02日
明けましておめでとうございます
1月2日になってしまいましたが…

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


31日から1日にかけて大掃除したので、気分爽快です〓

今年一年も、昨年に負けない素敵な年にしたいと思います!!

楽しく元気に!をモットーに、頑張ります★
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-01-02 14:59 | 日常
    2010年 12月 22日
人生初…!
ついさっき、初めて海外からの‘間違い電話’がかかってきました(ノ゜O゜)ノ

しかも中国?みたいで、「間違いですよ」がどう言えば良いか分からない…(^-^;

しばらく動揺した後、私が言った言葉は…


「ノー!」


…ひたすらNOを繰り返し、相手も分かってくれたのか、

「Thank you」

とだけ言って電話は切れました。

はぁ、言葉が分からないだけでだいぶドキドキしました…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2010-12-22 14:24 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧