ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2014年 09月 20日
Nozの商品使ってみました…
先月参加してきた、第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場!
すごく楽しくて勉強になりました。
そこで貰ってきた商品あれこれを使ってみました。
まずはCalieのNozシリーズ。
c0063790_1973269.jpg

ヘアスタイリスト野沢道生さんのプロデュースしたシリーズということで、何が凄いってこの写真すべてがお土産で頂けたということ!
重かったですが…どれも使える商品で有難いことです。

ちなみに商品のプレゼンタイムがあったのですが、こちらの説明中に私の大事なデジカメが急にクラッシュ…。
ショックすぎて携帯で写真を撮ることも思い至らず。
残念。

中身は、
①スカルプシャンプー
②ダメージケアシャンプー
③美容液ヘアパック
④アウトバストリートメント(エレガント)
⑤グロススプレー
⑥ヘアガム(エアリーフィックス)
⑦ミニサンプル
これだけ入っていました。

私のお気に入りは、アウトバストリートメント!!
そんなに痛みのない髪だと自分では思っていますが、ドライヤー前に2滴、乾いてから1滴つけると、それだけでツヤ感が違います☆
これから冬になると一段と重宝しそうです。

あとプレゼンの段階でかなり気になっていたグロススプレーも入っていたのでテンション上がりました。
実際使ってみると…ツヤ感ますますアップします。
顔だけでなく髪も乾燥しやすいので、これらの商品は私にはとっても有難い…。
今までどちらも使ったことのないタイプだったのでいい機会になりました(^-^)
[PR]
    2014年 08月 27日
RSP終了…!
リアルサンプリングプロモーションinお台場、終了したので帰宅します。

初っ端のプレゼン中にデジカメが壊れるというショッキングな出来事に、傷心中です…。
その後はガラケーカメラで頑張りましたが、圧倒的な画質の悪さ(^-^;

これからしばらくは商品の感想blogになりますが、その影でお仕事もまだまだ頑張りますよ〜!
[PR]
# by gogomk2003 | 2014-08-27 22:18 | 日常
    2014年 08月 27日
第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場
c0063790_190462.jpg

先日友人に、
「blog書かないの?」
と言われたので…。

すっかりサボりがちですが、今日は良いタイミングでネタが出来ました!
第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場というイベントに参加しに来ました♪
これからスタートです。
楽しみo(^-^)o
[PR]
# by gogomk2003 | 2014-08-27 19:00 | 日常
    2014年 06月 26日
ポップコーン…
c0063790_7235933.jpg

ここのところ、無性にキャラメルポップコーンが食べたい気分になります。
甘いものよりしょっぱいもの派なのに。

で、ネットで見かけたのがセブンイレブンのポップコーン!
美味しいって噂だったので早速購入。

正直甘い…でも、求めていた味だから一段と美味しく感じました♪
キャラメルのカリカリ具合も良い感じ♪
この甘さはたまに食べるとたまりませんね(^-^)
[PR]
# by gogomk2003 | 2014-06-26 07:23 | 日常
    2014年 04月 30日
ホタテの稚貝…
先日、ホタテの稚貝をたくさん頂きました。
昨年いただいてとっても美味しかったので、購入しようかちょっと考えていたところでした。
タイミング良く頂まして…すごくありがたかったです。

さっそくお味噌汁にして食べました!
c0063790_23254320.jpg

良い出汁が出てとっても美味しい☆
身も貝から取りやすくて食べやすい。

お味噌汁にしてはもったいない、という方もいらっしゃるそうですが、我が家ではこれが一番好評。
パスタや酒蒸しももちろん美味しかったですが。
幸せな、季節の味でした。
[PR]
# by gogomk2003 | 2014-04-30 23:29 | グルメ
    2014年 03月 27日
久々すぎて…
気が付いたら、一年半ぶりくらいのブログです。
元気です。

いろいろネタ用に写真などは撮っていたのですが、アップしないまま放置に…気が付いたらもう2014年でした。
今年はもう少しこまめにアップしたいです。

さて、今日はラテンコアダンスのレッスンに行って来ました。
2008年位から、不定期にですがずっと通っていたダンス。

今日で最後となりました。

とはいえいつも行っていた場所が最後なだけで、先生は別の場所でも教えていらっしゃるので、私も場所を変えて追いかけたいと思っています。

身体を動かさないとすぐに固まるので。

日々運動。

頑張りたいと思います。
[PR]
# by gogomk2003 | 2014-03-27 00:30 | レッスン
    2012年 10月 10日
ネイル31
c0063790_2262073.jpg

一ヶ月くらい前のネイルをあっぷ。
こういう感じのが一番好きかも。


さて、三ヶ月ほどお休みしていたダンスに、久しぶりに参加してきました。
多分明日は筋肉痛になるんだと思います…。
日々動くって大事。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-10-10 22:06 | 日常
    2012年 09月 23日
ネイル30
c0063790_10573952.jpg

29のバージョン違いです。
季節感あるネイルって可愛いです。

近頃毎週必ずネイルをします。
勉強会などがあるので気合い入れ!

ちょっとでも気分を明るくして挑みます。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-09-23 10:57 | 日常
    2012年 09月 19日
ネイル29
c0063790_20104019.jpg

ちょっと前のネイル。
夏らしいマリンスタイルなネイルでしたが、色が自分には余り合っていなかった…最近ピンク系は着ないし付けないからか…。

近頃ダンスをお休みしているので身体が鈍ってきました。

来月には復活の予定です!
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-09-19 20:10 | 日常
    2012年 09月 08日
ネイル28
c0063790_12195876.jpg

続いて、またまた新しいネイル。

母に、ブログがすっかりネイルだらけ…と言われました(^-^;


最近は色々勉強したりもしているのですが、不甲斐無い自分を発見するばかりです…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-09-08 12:19 | 日常
    2012年 09月 07日
ネイル27
c0063790_17381027.jpg

気が付いたらもう9月…。

夏の間はペディキュアも楽しみました☆

このネイルは8月にやっていたものです。

すぐアップするの忘れるので…(^-^;

リボンはやっぱり可愛い!


そして、最近写真サイズが大きかったので小さくしてみました。
今までのも小さくしたい…PCから見る自分の手のアップは何とも言い難いものがあります…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-09-07 17:38 | ネイル
    2012年 07月 13日
ネイル26
c0063790_1027181.jpg

新しいネイルもまたまたストーン!

25が結構長持ちしたので、調子にのりました。

ただ、バランス良くドットをのせていくのは大変難しい…。


すっかりネイルブログとなっていますが、今月は新しい事始める予定です。
ブログには書かないかもですが(^-^;
地味に動いています。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-07-13 10:27 | ネイル
    2012年 06月 29日
ネイル25
c0063790_10284867.jpg

今回もライブに行く予定があるので、ストーンを使ったネイルに。

前回のストーンは、トップコートを厚く重ね塗りしたおかげか、結構長持ちしたのですが、今回はどうかな〜…週末乗り越えてくれれば良いのですが。

ピンクのフレンチは思いのほか派手に見えます。
ちょっと慣れないな…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-06-29 10:28 | ネイル
    2012年 06月 22日
ネイル24
c0063790_121969.jpg

週末に某アーティストさんのライブを観に行ったので、いつもとちょっと違うネイルにしました。

久々にストーンを付けたのですが…気をつけていても取れる取れる〓

ストーンは可愛いけど、扱いが難しいですね…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-06-22 12:01 | ネイル
    2012年 06月 20日
ネイル23
c0063790_120636.jpg

ネイル21のアレンジです。

これは白のレースの上にシルバー重ねるという。
手を洗ったら即刻で上のシルバー取れちゃった指もありますが(^-^;

でもとても可愛らしいネイルでお気に入りでした♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-06-20 12:00 | ネイル
    2012年 06月 18日
ネイル22
c0063790_1201694.jpg

ネイル⑳のアレンジ版です。

意外とこれくらい主張のあるネイルも、色によっては有りなんだなと思ってみたり。

地がフレンチというのも大きいかも。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-06-18 12:00 | ネイル
    2012年 06月 16日
ネイル21
c0063790_11172419.jpg

ネイルも21になりました。
毎回色々楽しめて、ちょっとだけ女子力アップ気分です。

これは写真だとあまり綺麗じゃないですが(^-^;
シルバーのレース主体で、可愛かったです☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-06-16 11:17 | ネイル
    2012年 04月 23日
ネイル⑳
c0063790_1223866.jpg

今日もアップ☆

ただ今しているネイルです。
ちょっと先取り、夏っぽいネイル。

先日収録前の気合い入れに付けましたo(^-^)o
シルバーとかお花とか、好きなアイテム♪
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-04-23 12:23 | ネイル
    2012年 04月 22日
ネイル⑲
c0063790_12204498.jpg

たまには連日アップ!
…というか、上げ忘れていたネイルをまとめて…。

これは先日、友人の結婚式に行く際に使ったネイルです☆

気合い入れて丁寧に扱ったからか、一週間以上持ちました。
手入れをすればちゃんと長持ちしますね(^-^;

派手過ぎず目にも馴染んで、好きなネイルの一つです。
ドレスがグリーンだったので色合い的にも相性良かったと思います(^-^)
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-04-22 12:20 | ネイル
    2012年 04月 21日
ネイル⑱
c0063790_12174046.jpg

久々にネイル。

ネイル⑭のアレンジバージョン。
このハート型フレンチネイルはかなりお気に入りでした。
可愛すぎず使いやすい、でも自分では出来ない…(^-^;
シールならではの良いとこ取り☆

ただ、このレースを斜めにするのはなかなか上手に出来ません…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-04-21 12:17 | ネイル
    2012年 03月 31日
ネイル⑰
c0063790_22235310.jpg

久々に☆のネイル。
白系は、自分で塗るの難しいけど好きな色。
シールだから楽です。

しかし、最近扱いが雑なのか二日くらいしか持たないのが残念…(T-T)
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-03-31 22:23 | ネイル
    2012年 02月 15日
バレンタイン…
c0063790_93803.jpg

c0063790_93806.jpg

今年のバレンタインも終わりました。

普段はそんなにチョコ好きじゃないのですが、この時期は色々なチョコが試食で食べられて、結局自分用に幾つか購入(^-^;

今年は、『ダスカリデス』というベルギーのお店のトリュフと、日本のお店の生チョコ☆

どちらも美味(^O^)

しばらくゆっくり時間かけて食べようと思います☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-02-15 09:38 | 日常
    2012年 01月 29日
ネイル⑯
c0063790_975311.jpg

ネイル⑬のアレンジネイル。

やっぱりブルー系は見慣れないのでちょっと違和感…(^-^;

今日はこれでお出かけです☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-01-29 09:07 | ネイル
    2012年 01月 18日
ダンス帰り…
元々、朝シャワー派だったのですが、最近毎日お風呂にしっかり入っているからか、ダンスの時の汗が凄い出るようになった気がします。

特に頭!!!

ちょっと動くとすぐにダラダラ(^-^;

良い傾向♪

…と思いつつ、帰宅出来るまでにすっかり冷えるのが難点です…

風邪ひかないように気をつけないと…!
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-01-18 21:39 | 日常
    2012年 01月 08日
ネイル⑮
c0063790_13282331.jpg

新年一回目のネイルは、ピンクベージュ系。

ナチュラルテイストで普段使いとしては良かったけれど、自分の指には微妙だったかも…?
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-01-08 13:28 | ネイル
    2012年 01月 06日
新年…
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

…と、今更ながらの日記です(^-^;

年越しは、ギリギリにお風呂に入って綺麗さっぱりして新年を迎えました。
年末はバタバタしていたので、年明けてからは少しまったりしつつ、初売りセールに行ったりなんだかんだ楽しみました。

今年はまた何か新しい事なんかも出来たら良いなぁと思っています。

本年もまったりblogになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by gogomk2003 | 2012-01-06 12:35 | 日常
    2011年 12月 27日
ネイル⑭
c0063790_15233985.jpg

年内最後のネイルにするつもりで、出来るだけ丁寧にしたのですが…もつかなぁ?

薄いピンクとドット&リボンでちょっと可愛い系です。

でもリボンが横長で甘すぎないのが良い!







実は週末にもネイルしたのに雑だったからすぐ取れてしまい、かつ写メ取り忘れた…。
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-12-27 15:23 | ネイル
    2011年 12月 04日
12月…
c0063790_1147247.jpg

気が付いたら12月です〓
11月は1回も更新しないまま…。
いかんですね〓


さて、今日は近所でお餅つき!
毎年恒例なんですが、今まで予定が合わず不参加…。
今年は初めて行ってきました♪

つきたてのお餅は本当に美味しいですね〜☆
いっぱい食べてお腹いっぱいですo(^-^)o
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-12-04 11:47 | 日常
    2011年 10月 13日
栗三昧…
c0063790_16544835.jpg

c0063790_16544851.jpg

c0063790_16544878.jpg

頂き物の栗を使って、栗ご飯にくりきんとん、栗マフィンを作りました〜♪

個人的にはくりきんとんが一番好みの味に仕上がりました☆
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-10-13 16:54 | 日常
    2011年 09月 15日
最近…
人生初の、青汁を飲みました!

試供品をいくつか頂いたので好奇心から手を出しましたが…

やっぱり美味しいものではないですね(^-^;

でも健康には良さそう。

野菜不足なので、一日一杯、飲みたいと思います!
[PR]
# by gogomk2003 | 2011-09-15 10:26 | グルメ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧