ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
    2008年 08月 30日
カミナリ
凄いですね。
今、まるで花火みたいなカミナリの音が2回しました。
どこか落ちたのか…心配です。

夕べもカミナリ&雨の音でちょいちょい目が覚めました。
本当に異常気象ですね…。
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-30 01:21 | 日常
    2008年 08月 28日
お祭
c0063790_19183156.jpg

バイト先の最寄り駅でお祭です。
何祭か忘れた…(^_^;)

駅の逆側なので、何となく人事で淋しい気がします。
どうせなら参加したい気もしつつ帰りますが。
雨が小降りになったのは良い事ですね★
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-28 19:18 | 日常
    2008年 08月 26日
観劇続き
週末から昨日にかけて、色々と行ってきました★



まず土曜日は、朗読会の時にも大変お世話になった方の出演する時代劇的舞台へ。
幕末が舞台だけに、言葉の言い回しとか大変だなと思いました。
あと緊迫感!!
これがどれだけ保てるかって、凄く大事だなぁと実感しました。

ちなみにこの舞台、専門学校時代のクラスメイトが出ていました。
頑張っている当時の仲間を観ると、私もパワーを貰えます♪


それから日曜日には、ラーメンズというお笑いの方の1人、小林賢太郎さんの舞台を観てきました!!
目茶苦茶楽しみにしていたのですが、予想通り凄く面白かったですd(^O^)b
4人の出演者で1時間半という少し短い舞台でしたが、もう笑いっ放しの、でもちょっと考えさせられるお話でした。
笑える舞台ってドタバタ喜劇が多いと思うのですが、そういうのでなく笑えるっていうのが凄いと思いました。
言葉とか動きとか、ちょっとしたことで笑えるから、観終わった後も疲れない(笑)
またチケットが取れるならば観に行きたいですね(なかなか取りにくいチケットみたいです)。


そして昨日は、母に誘われ落語へ!
今まで生で観た事がなかったので勉強になりました。
1人で何役もこなすって大変…。今、誰が喋っているのか、しっかり分かるようにやるんですよね。
う~ん、凄いなぁ。



と、色々なものを観れて楽しい3日間でした★
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-26 22:15 | 観劇感想
    2008年 08月 22日
帰宅します
c0063790_0135443.jpg

今日は諸々の収録がありました。今終わって、これから帰るところです(^-^)

写真は、収録前にいただいた城内美登里ちゃんお手製のカレーです♪
私、大きなお肉や野菜の入ったカレーより、今日いただいた挽き肉のカレーが大好きなので、黙々と食べちゃいました。

みどりちゃん、ご馳走様でした☆*:・°★:*:・°

収録も無事終わってホッとしました。
これから家帰って、のんびり寝ようと思います~★
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-22 00:13 | 日常
    2008年 08月 19日
今日のお昼ご飯☆
c0063790_15482590.jpg

頂き物のチャーシューでチャーシュー丼です★

チャーシュー美味しかったです(*^_^*)

おかげで…食べ過ぎです!(>_<)!

ネギ好きな為、チャーシューより白髪ネギの方が目立つ写真です。
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-19 15:48 | グルメ
    2008年 08月 08日
カニカニ…
今日は、お昼にカニチャーハン、夜にボイルしたカニを食しました。

なのに写真を撮り忘れた…(ΘoΘ;)

美味しい食事が続くと、食べ過ぎていかんです。

ぼちぼちダンス等習いに行きたい今日この頃です!
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-08 22:34 | 日常
    2008年 08月 07日
お休みでした。
夜のライブを観に行く為、どうせならって事で1日休んじゃいました(*^_^*)
色々やろうと思ったのですが、結局のんびり寝てしまいました(汗)
まったりしてライブで盛り上がって、明日はまたバイト頑張ろうと思います★
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-07 23:56 | 日常
    2008年 08月 06日
夏の夜は…
涼しいと思っていても、部屋の中は意外と暑いです…。
夕べは窓を開けて寝たのですが、やっぱり暑くて寝付きにくかったです(汗)
朝も朝日が差し込んで目覚めてしまったし…。
身体にも地球にも良くないですが、眠るまではクーラーがあると良いですね。
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-06 23:45 | 日常
    2008年 08月 05日
雷雨!
今日は一日ゴロゴロと凄かったですね。
湿気も半端なかったです(-"-;)

でもおかげで、今は割りと涼しい風が…♪
今晩は気持ち良く寝られそうです(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-05 23:58 | 日常
    2008年 08月 04日
髪切りました!
ここのところパーマヘアが多かったのですが、そのせいもあるのか頭皮にが痛み…(汗)
更に顔や首も、痒みやらなんやら出てきたので、これはいかん!! と、出来るだけ髪の毛が肌に触れないような髪型にしました☆

だいぶ後ろ髪は短いです。
前髪は長いまま、ピンで止めるようにしています。

髪の毛がちょっとでも触れると痒いんですよね…。
ずいぶん肌が弱くなっています(-"-;)
本当は食生活とかも改善すべきなんでしょうが、これがなかなか難しい...(^_^;)
出来るだけ病院に行かずにすむようになりたいですね。
[PR]
by gogomk2003 | 2008-08-04 21:12 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧