<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
    2007年 08月 27日
珍しく…
いつもと違う仕事だから、きっちり時間通り終わり早い時間に家に帰って来ました☆
夜に自由な時間があるって良いですねぇ。とは言っても、ゴロ×2していただけですが(ΘoΘ;)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-27 23:59 | 日常
    2007年 08月 26日
やらかしたぁ…
携帯のスケジュールを全部消してしまいました…。
最近は手帳にも書き込むようにしていたので、そんなに困りはしなかったのですが、やはりいちいち打ち直すのは面倒ですね。
ちょっと指が痛い…。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-26 22:35 | 日常
    2007年 08月 26日
Land♪
今日は久し振りにDisneyLandに行って来ました☆
今回の目的は夏のショーだったので、乗り物はビックサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、そしてリニューアルされたカリブの海賊に乗っただけ。乗り物にはあまり執着なしです。

ショーはまず、朝のクール・ザ・ヒート!
シンデレラ城のあちこちから大量に水が飛んで来ます。中央には毎回ランダムにゲストが出るようで、私たちが見た回はミニーちゃんでした。可愛かった(*^_^*)
去年は1人で見たのであまり濡れない位置にいましたが、今日はせっかくなので濡れてきました。大変でしたが…楽しかった♪

そしてメインの夜のショー、『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト』!!
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』にちなんだショーで、やはり水濡れありの超格好いいショーでした。
ただこのショー、1回目と2回目の客が完全入れ替えではないため、2回目を見にいったのですがかなり後方からの観賞になってしまいました。
1回目見た人がそのまま残っているようなんですね~…。周りの人が結構怒っていて、キャストさんに文句を言う場面も。
確かにちょっと問題のあるやり方だなと思います。夏休みなんだし、せめて入れ替え制ならもっとたくさんの人が近くで見られるのにな~と思いました。

という事で、やっぱり近くで見たいので急遽平日夜に再度見に行くか、という話になりました(^_^;)
今度はちゃんと側で見て、濡れたいと思います!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-26 02:30 | 遊び☆
    2007年 08月 24日
たまにある…
偶然の再会。

①高校時代、中学の頃の友達と電車でばったり
②専門卒業1年後、専門の同級生と駅でばったり
③専門卒業3年後、専門の後輩と新宿でばったり
④数年前、バイト中に高校時代の同級生とばったり
⑤数か月前、自転車に乗っていたら道端で舞台共演者とばったり
⑥同じく数か月前、専門の同級生で今もたまに会う子と駅でばったり

そして

⑦本日、電車に乗っていたら同じ電車に高校時代の同級生が乗って来ました!!

他にもあるな。入ったお店に専門の後輩とかね。


取りあえず、周りを見てると意外な『偶然の再会』があるかもです♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-24 22:56 | 日常
    2007年 08月 23日
うぅ~…
頭が痛いです。今日一日痛いです。
風邪じゃないと思うのですが…右後頭部が数秒ごとに『ズキッズキッ』とくるのです。
ストレスがたまる~(ToT)
寝て治れば嬉しいのですが…。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-23 23:43 | 日常
    2007年 08月 22日
感動……っ!!
見ました、見ちゃいましたよ甲子園決勝戦!(>_<)!

バイト先で最初はお昼ご飯食べながら見ていたのですが、段々夢中になってきて気が付いたらみんなで閉会式まで見ちゃいました(^_^;)
4―0ひっくり返して優勝ってすごくないですか??
しかもあの満塁ホームラン!!!
うちのバイト先では大歓声が上がりました。
負けそうなチームを応援しちゃう日本人的見方をしていたので、あの逆転ホームランは感動でしたね~。
ただ、そうなると今度は打たれたピッチャーを応援したくもなるわけですが…。
両チームとも清々しいほど頑張っていて、今朝『野球はあまり興味ない』なんて言っていたのも忘れて、ちょっとウルウルきちゃいました。
今しか出来ない事を精一杯頑張るって本当に素敵な事ですね。
両チームとも、本当にかっこよかったです☆*:・°★:*:・°
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-22 23:02 | 日常
    2007年 08月 21日
いつぶり…?
すっかり前回がいつだったのか忘れてしまいましたが…今日はン年振りに宣材写真を撮ってきました☆

あまりに久々すぎて顔がこわばっています…(汗)
今まで行った事のある写真屋さんがどうやらなくなってしまっているようだったので、今回初のお店へ。
ネットで調べたら《女性スタッフオンリー》とあったので、これならリラックスしていけるかな~と思ったのですが、やっぱり一瞬を撮る写真…良い顔で撮るって難しいですね。
それでもスタッフの方の優しいお言葉で何とか撮り終わり。
ヘヤ&メイクもやってくれ、CD-Rもちゃんと渡してくれてお値段もそこそこ。
とても良い環境でした。

あぁ、次はン年振り…なんてことにならないように、ある程度の感覚で撮らないといかんですな。
とりあえず、本家サイトのプロフィール欄にのっけてみました。
どうですかね~………。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-21 23:58 | お仕事
    2007年 08月 20日
お寿司~♪
c0063790_23164583.jpg
今夜の夕飯はお寿司でした☆
幸せ~(*^_^*)

写真は久々の生ガキです。全然生臭くなくて美味しかったぁ(^~^)
他にも、目の前でイガイガから取り出されるウニ(本当に新鮮!)、甘くてトロトロのぼたん海老など、普段あまり食べない贅沢なネタの数々に私はメロメロになってしまいました。お寿司ってやっぱり好きだ。

一日の〆が美味しく贅沢なお夕飯で、今日はとても良い一日でした☆
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-20 23:16 | グルメ
    2007年 08月 19日
終…
終わった…私の夏は今日で終わったよ(燃え尽きた…)。

あれだけあったお芝居の予定とか、気がついたらもう消化しちゃっていることにショック。
土日の予定もあとは今週末行くはずのディズニーランドを残すのみ。
遊んだ…思う存分遊んだよ!!

あ~明日からは本当に通常のお仕事だ。
何だかある意味気が抜けてしまいそうです。

いやいや、頑張らんといかんのですが!
なにせ遊んだ分お財布はすっごく軽くなっちまったのでござる。
ディズニーもしかり。
しっかり働いて稼ぐでござるよ♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-19 23:30 | 日常
    2007年 08月 18日
大ショックでございます…!(>_<)!
我が家のHDDレコーダーのデータが全て消し飛んだのでございますよっ!!
おいら呆然………。

最近確かに調子がおかしくて、数回コンセント抜いて強制終了していたのですが、今日も調子がおかしくなっていた為仕方なく強制終了したらば、全てが消えてしまいました…。
色々録っていたものが…まだ観ていないものが…愛しいあの人が出演しているバラエティ番組がぁっ(ToT)

もしかしたらデータ復活出来るかなと思ったのですが、取説には何も書いてないし修理センターも電話混んでいてつながらないし、このままでは明日録りたいものも録れなくなりそうだったので、仕方なく初期化しました。うぅっ…(泣)
今後はマメにちゃんと観て消すなりDVDに焼くなりしようと思います。


……マジ大ショックだ……
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-18 22:15 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧