<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
    2007年 04月 30日
ふぃ~…
久々の休日出勤で、曜日感覚ガタガタの菊地です。今日は日曜日…いやいや、祝日の月曜日!

何とかやりたい所まで終わり、あとは明日確認すればOKなり☆
いや~ここまでこまめに準備してきたつもりでしたが、ギリギリになると色々出てきますね(ΘoΘ;)
更に細かく注意していかないと、だめですね(汗)
明日からまた頑張ろうっと!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-30 23:55 | 日常
    2007年 04月 29日
ちびっ子…
今日は数年ぶりに会う友人と遊んできました

会わなかった数年の間に友人は
就職し結婚し家を買い子供を産んで母親になっておりました…。
中学生の頃からの友人なので、ちゃんとお母さんしている姿が不思議…。
何だか新鮮でした。

でも何年も会っていなくても、幼い頃からの友人って不思議なもんで、普通に遊べちゃうんですよね。
本当は昨日から泊りがけで行く予定だったのですが、体調が良くなかったので今日だけになったのが残念…。
次は万全にして遊びに行きたいな。
ちびっ子は女の子だったのですが、やっぱり可愛いな~
ちびっ子大好き人間としてはたまらんです!!
いっぱい遊んでもらえて満足
しばらくはちびっ子禁断症状にならなくてすみそうです(あまりちびっ子に触れ合える機会がないとたまらなくなるのです…)。

写真とか撮ろうとすると、ちゃんとポーズとるの!!
そして取った画像を確認したがるの!!!
面白いね~。
どこでそんなの覚えるんだろう…?
ちびっ子なんてあっという間に大きくなるだろうから、忘れられないうちにまた遊びに行きたいな♪♪♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-29 23:52 | 遊び☆
    2007年 04月 28日
休日…
昨日頑張った分、今日はゆったりお休みです☆

歯医者さんへ行って諸々お買い物しました。途中ばったり知り合いに会ってびっくり!!
向こうもかなりびっくりしていました。しかしよく気がついたなぁ。ほんのちょっと時間がずれるだけで会えないわけで、偶然っていうのは本当すごいですよね(*^_^*)
お久し振りの方だったので、すごく嬉しかったです♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-28 22:43 | 日常
    2007年 04月 27日
残業…
なかなか仕事が終わらず、今日はみっちり残業でした(>_<)
…とはいえ、昼間にまったりしていたのですがヾ(^_^;
結局、やりたい所まで進まず、休日出勤になりました。まぁ稼ぎたいので全然OKですが☆

さて、帰途についたのですが、電車が遅れているようです…明日歯医者だけで良かった(^-^)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-27 23:59 | 日常
    2007年 04月 26日
かふん…?
風邪なんだか花粉なんだかよくわからないけれど、鼻がズルズルな1日でした。久々の天気で花粉が飛んでいると思ったのは私だけでしょうか?
杉じゃないだろうけど、なんかだいぶ酷かったです。しかし、バイト先の方々がとっても美味しいご飯を食べに行くというので、今日は帰らず着いて行っちゃいました☆
危険なお腹いっぱい具合です。食べ過ぎ…(汗)
毎日のように食べまくっているので、今のバイト先がメインになってから、体重がかなり増えています。本気でダイエットせなあかん感じです。階段上り下りだけじゃ追いつかないカロリー。
このブログで何回となくダイエット宣言していますが、そろそろ結果を出さないと…!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-26 23:23 | 日常
    2007年 04月 25日
お好み…
今日はバイト先の女性陣で、お好み焼きを食べてきました☆

アットホームなお好み焼き屋さんで、おかみさんと最近入ったばかりのバイトの女の子でやっているお店で、他にお客さんがいないからと私たちのテーブルでおかみさんとバイトさんもおしゃべりしました。
バイトさんは劇団四季に入るのを目指して勉強中という事で、話も合って面白かったです。四季の『ウィキッド』とブロードウェイミュージカルの『ヘアスプレー』がお互い気になっているという話になりました。やっぱり話題になるものって重なるんだな。

お店で店員さんと仲良くなるってあまりないのですが、今日はとっても楽しかったです。お好み焼きももちろん美味しかったですし(*^_^*)
また行きたいな♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-25 23:39 | 日常
    2007年 04月 24日
イライラ…
今日もまだ全快とは言えず…1人バイト先を後にしました。お腹はとっても空いてるんだけどな。人とご飯を食べる気分でもなかったので先に出てきちゃいました。

それとは別に、なんだかイライラしているのが自分でよくわかります(体調悪いのも多少は影響しているのかな?)。気持ちをすぐ外に出す私なので、まわりの方もきっと気付いているはず。でも原因をなくせないのでどうにも出来ません|||(-_-;)||||||
しばらくすれば落ち着くのでしょうが…う~ん、どうしたものか…。

暴れたいけど暴れられない。

後先考えず、ガンガン行きたいものです。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-24 20:21 | 日常
    2007年 04月 23日
珍しく…
今日はバイト帰りにほとんど寄り道しませんでした!
いつもなら、お夕飯を食べてお茶したりもして、家の近くのコンビニで立ち読みして…って感じなのですが、どうも喉の調子がおかしい…。ので、大人しく真っ直ぐに家に帰って来ました☆
たまには早く帰るって良いですね(*^_^*)
でも体調だけは気になるところです…。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-23 23:01 | 日常
    2007年 04月 22日
観覧…
友人にお誘いをいただいて、某TV番組の収録の観覧に行って来ました☆
名前しか知らない番組だったのですが(観たことなくても聞いたことがあるくらいの番組です)、ゲストが劇作家で演出家で小説家という方で、その方の舞台は何度か観たことがあったので、ウキウキしながら行きました。
前の番組が押したというので、ちょっと待たされ…疲れたなぁという頃にスタジオ入り。そこからはすぐに収録がスタートしました。MCの方々も知らないまま(汗)だったのですが、ちゃんと有名な方でした。何もわからないままに行動しすぎ(ΘoΘ;)

番組自体は1時間もない番組だと思うのですが、収録は2倍以上の時間をかけてやるんですね。使えないところもあるから当然なのでしょうが、1つの番組作るって大変だなと思いました。
ゲストの方は、独特の作品を作り出すだけあって不思議な感性を持つ方でした。これくらい人と違うものがあるからこそ、面白い作品をかけるんだ…役者にも同じことが言えるんだろうな。節々で、『はっ』とさせられる言葉があって、楽しむと同時に勉強にもなりました。
6月にはその方の舞台をまた観に行く予定です。これまでとはまた違った視点で作品を観れそうな気がします。楽しみ♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-22 23:29 | 遊び☆
    2007年 04月 21日
ライブ…
今日はHAPPYなことがあったのですが、語りきれないのでそれについてはまたそのうちに!

夜、知り合いの方のお笑いライブを観に行って来ました☆
あまり生でお笑いを観ることがないのですが、やっぱりなんでも生って良いもんですね~(*^_^*)
大笑いさせていただきました♪
その後は先輩後輩たちとご飯を食べに行きました。色んな話を聞いて、自分なりに色々考えてみたり…。
…なんか抽象的な文章ですね(汗)
とにかく、人生色々なんだと改めて思ったわけですよ。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-04-21 23:57 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧