ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
   
<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
    2007年 03月 31日
ライブ☆
今日は、朝早くに起きて今はまっている作品のライブに行って来ました♪
人生初!のライブです☆
もう作品名は分かる人には分かると思うので、敢えて伏せますが…(ΘoΘ;)

2日間だけのライブ、今日がその2日目で、なんと3ステージあるんですね。出演者大変だなぁ…。と思いつつ、朝の1回目と夜の千秋楽を友達がチケット確保してくれたので、2公演観て来ました(^-^)
朝、開場の2時間前に会場に行き、まずはパンフレットなどのグッズを購入。これだけで1時間はかかりました(>_<)
そして会場へ!!
思っていたより舞台に近く、かつスタンディングOKの席だったのでノリノリでした♪
1回目は、友人と4人で一緒に観れたので騒ぎながら歌いながら観ました。ノンストップの90分に大興奮!!
思わず頭痛がするくらいでした…(ΘoΘ;)

1公演目が終わり、千秋楽まで5時間以上…ご飯食べて軽くウィンドウショッピングして、まったりおしゃべりして…。この時間が眠さダルさのピークでした。最後の開場時間が迫ってくると、もうドキドキ&ワクワクで…どんだけハマってるんだって感じσ(^◇^;)
でも、さすが千秋楽!
お客さんのノリも、キャストの気合いも全然違いました。マジ、超楽しい!!
千秋楽は、みんなバラバラの席で座ったので周りに知り合いはいなかったのですが、ノリの良さに乗じて私も半端なくカッ飛ばしました。朝の何倍も楽しい~☆<_<)o>>☆
アンコールの声に2度も出て来てくれて、みんな素敵でした。
そして調子に乗った私…友人誘って出待ちまでしちゃいました(>_<)!!
結構長い道程を、お客の為に歩いてくれて、キャストが本当目の前通っていって、夢のようでした…☆*:・°★:*:・°
みんな愛想良く声援に応えてくれるし、とっても素敵でした~。
………やばい、どつぼです………もう今更??

ライブって超楽しいですね(*^_^*)
チケット取ってくれた友人、そのチケットを千秋楽チケットに交換するのに力を尽くしてくれた友人に大感謝です。みんなありがとう!!
次回も頑張ろうね!!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-31 23:57 | 観劇感想
    2007年 03月 30日
朝…
c0063790_10561115.jpg
同じ桜並木でも、夜と朝ではだいぶ雰囲気が変わりますね~☆
昨晩から今朝にかけての雨でも、あまり散らなかったようで一安心です(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-30 10:56 | 日常
    2007年 03月 29日
桜…
c0063790_21154111.jpg
バイト先のそばの桜並木が、すっかり満開です!
夜桜…と思って写真撮ったのですが、ちょっと暗いなぁ。実際はもっと明るく綺麗です☆
明日雨が降るとか聞いたのですが、あまり散らないでもってくれると良いな~。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-29 21:15 | 日常
    2007年 03月 28日
チョコ…
c0063790_23184071.jpg
今日のおやつはDisneyで購入したチョコです♪
バレンタインに買ったものの、今まで全く手をつけなかったのですよ。ようやっと食べますσ(^◇^;)

ちょっとお酒のきいたチョコ、大人味で美味しいです☆
ここのところ、家で無糖の紅茶やコーヒーを飲むせいか、チョコを食べる事が増えてきました。う~ん…いかんなぁ。気をつけないと…色々…(ΘoΘ;)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-28 23:18 | グルメ
    2007年 03月 27日
えへっ☆
無事に昨日の忘れ物を受け取り、ほっと一安心の菊地です♪

ただ今バイト先では風邪が流行っています。先輩はダウン中…明日もお休みかな?
トップも弱っているから今日は(も?)焼き肉食べてパワーつけてきました!
私は元気いっぱいですが...((((((^_^;)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-27 23:37 | 日常
    2007年 03月 26日
ほっ…
カフェのレシートがあったのでお店に電話をかけたら、
「お預かりしています」
との事!
良かった~(^_^;
注意力散漫だな…気をつけよう。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-26 23:11 | 日常
    2007年 03月 26日
またかよっ!!
もう自らつっこみたくなるんですが~…忘れ物しました|||(-_-;)||||||
今日バイト帰りに立ち寄ったDisneyストアで購入した、数枚のクリアファイル達…。お腹が空いて寄り道したカフェに置きっ放しにして来ちゃいました。はぁ~~(=_=)
お店出た時、なんか手元が寂しい気がしたんだよなぁ。どうしてすぐ気がつかないかな。もうガンガン電車は進んでいるよ。戻る気は起こらん。明日の朝寄るしかないですね。お店の人が気が付いて取っておいてくれると良いのですが…。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-26 22:55 | 日常
    2007年 03月 25日
初☆メイド…
今日、専門学校時代の友人たちと秋葉原へ行き、初めて「メイド喫茶」なる所へお出かけしてきました☆

……秋葉原自体に降り立つのが初めてな女の子四人のメンバーで行ったので、まずどこへ行ってよいのやらわからず、その辺でチラシを配っているメイドさんたちに友人が声をかけまくり、とりあえずメイド喫茶がいくつかある方向を教えてもらいました。
日曜日の秋葉原ってすんごい人ですね。
駅前とか混雑しているし、いわゆる秋葉系アイドル(?)な人たちが路上ライブしているし…。
そんな中、最初行ってみようとしたお店は凄く混んでいたので、駅からちょっと離れたお店に向かいました。
どんどん人が少なくなっていき、不安になっていくメンバー……。
ようやく見つけたお店は、普通のオフィス街の一角にありました。
ドキドキしつつお店に入ってみると…中は意外に綺麗!
メイドさんも…まぁ普通?
そのお店は未来からやってきた『メイドロイド』サン達が働いているそうで…みなさんスタイル良かったし、雰囲気も悪くなかったですよ。
女の子だけでも入りやすかったですし。
「おかえりなさい、お嬢様」
って、言ってくれました(笑)
ケーキとカフェオレを頼んだのですが、カフェオレはメイドさんがお砂糖入れてかき回してくれました。
ケーキもとっても可愛い盛り方をしてくれていて、写真が撮れなかったのが残念でした。
特にイベントみたいなことはしないお店でしたが、それくらいでちょうど良かったかも。
あんまりはじけたお店にはいきなり行けないかな。
ケーキとお茶を飲んで、色々して(他人には言いにくいことを少々…)まったりして、メイドさんたちともちょこっと話してお店を後にしました。
「いってらっしゃいませ、お嬢様」
ってのも、言ってくれました♪
結構堪能してきましたよ。楽しかった~☆
なんでも『初体験』って楽しいですね。

メイド喫茶にまた行くかはわかりませんが、『執事喫茶』にはちょっと行ってみたいな~…。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-25 23:09 | 遊び☆
    2007年 03月 24日
岩盤…
今日は、父と2人で岩盤浴に行って来ました♪
名目は(だいぶ遅くなった)父の誕生日プレゼント☆という事で、私の奢りで行って来たのです。とは言っても、夕飯は父にご馳走になったのでトントンだったのですが…(^◇^;)
私が行きたくて連れて行った感じなんですが、父も喜んでくれたので良かったです☆彡
もうちょっと近くで安かったら、通えるのになぁ…。どうしても「たまの贅沢」になってしまうのが残念です。
[PR]
    2007年 03月 23日
しゃぶしゃぶ…
バイト帰りに友人と集まって、しゃぶしゃぶ屋さんに行って来ました♪
そのお店で働いている友人がいるという事で、その働きぶりをのぞきに行きつつ、しゃぶしゃぶ食べ放題をバクバク食べて来ました(^-^)
満腹です…。満足です。
友達といっぱいしゃべって満足です。
毎日楽しいなぁ♪
[PR]
by gogomk2003 | 2007-03-23 23:50 | グルメ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧