ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 28日
ぼろぼろ…
いつもと違うバイトに入っているせいで、色々ぼろぼろです。頭の中も、体調も、諸々。

う~ん…あと1週間ちょっと、頑張らんと!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-28 21:54 | 日常
    2007年 02月 27日
スーツ…
うん年前に購入し、ここ3年くらいの間、仕事でたまに着る機会のあったスーツに実はポケットがあるという事実を、今日初めて知りました……。

スーツのジャケットに、確かにポケットはあるんですよ。フタがかぶせてあるタイプのポケットが。で、それをめくるとしっかり縫い付けてある!!
なのでずっと私は
(このポケットのフタはあくまで飾りなんだ)
と思って着ていたんですね。
でも今日たまたま捲って見たら、縫い付けた糸がほどけてまして、ポケットが出現しました…左右二つ。衝撃の事実でした…(ΘoΘ;)
明日からはポケットとして使用したいと思います☆



短いですが、ディズニー年間パスポート生活更新してます☆
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-27 23:29 | 日常
    2007年 02月 26日
眠気…
どれだけ寝ても、なぜか昼過ぎになると眠気が襲ってきますね…。なぜだろう?
今日も、午後からの仕事で頭を使っているのにもかかわらず、大変眠かった。仕事のメンバーに、カカオ86%のチョコを貰ったりもしたのですが(苦かった…)、でも眠いものは眠い!!
明日は…やっぱり眠いかな(ΘoΘ;)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-26 22:14 | 日常
    2007年 02月 25日
本番…!
昨日ゲネだったダンスの発表会、今日無事本番を迎えました!!

午前の部は、何とか一度もかまずにやりきりました。
3時間の長丁場ではあるものの、団体ごとの紹介を済ませば後はダンスを見ていられます。横からですが。本格的なチームもあれば、おば様たちの習い事っていうチームもあります。色々あって、毎年楽しみなお仕事です(^-^)

午後も何とか…ちょっととちりましたが、まぁまぁ、頑張ったよ、自分(慰め)!!

来年…あるかわかりませんが、ぜひまたやりたいです(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-25 23:29 | お仕事
    2007年 02月 24日
うに~…
今日は、ダンス発表会のアナウンスのゲネでした☆
今年で3回目を迎え、舞台監督さんにも慣れ(人見知りしますから)、様子もわかっているので楽しく出来ました♪
…でもその気持ちが油断を招いたのか、何か所かカミカミになってしまった…。いかん、いかん<_<)o>>
明日本番2回、きっちりやるゾッ('O')/
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-24 22:26 | お仕事
    2007年 02月 23日
バテバテ…
朝早くから一日、気を張っていたからか…仕事が終わった今、どっと疲れが出ています…(ΘoΘ;)

今日は先日言っていた事前の研修の日。どこまで仕切るのか気になっていましたが、おおまかは上の人がしてくれました。…とはいっても、細かいところは知らない方なので、説明とかは任されてしまったのですが。
とりあえず、自分と同じだけの経験がある人が何人かいてくれて、色々フォローしていただきました。助かった(*^_^*)
でも何か言ってないことありそうで、落ち着きません。来週が怖いなぁ…。

舞浜駅に割と近い場所だったので、仕事終わりにDisney行っちゃおうかとも考えていたのですが、あまりにヘロ×2なので帰る事にしました(もったいないっ!!)。残念っ(>_<)
でも3時間くらいしか寝てないので、今日は無理せずゆっくりすることにしました。溜まったDVDなどを少し整理してます。あとでお風呂入って、今日はあまり遅くならないうちに寝ま~す(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-23 23:05 | 日常
    2007年 02月 22日
ラップ…?
今日はレッスン!

今度の査定を兼ねた発表会の中で、人生初!のラップに挑戦します!!
…とはいえ、私は音楽が苦手…普通に歌うんでも、音がとれないしリズム音痴だし…ましてやラップなんて、なかなか乗り切れません|||(-_-;)||||||
練習してみてもなにやらおかしいし、自分が一番違和感を感じるのです。とはいっても、やるしかないのですがっo(><;)(;><)o
あと半月、2回の稽古で形にしなければっ!!

そう、稽古はあと2回なんです。本当はもう一日、今度の日曜日にあるのですが、こういう時に限ってアナウンスのお仕事が入っているのです~(>_<)
普段はないのに…。バイトなら休みを貰うのですが、こればかりはそうもいかない。
仕方なく稽古の方は代役を頼んで、講師の方が帰ってからも自主練はやるみたいなので、そこには駆け付けようと思っております。こんな土壇場できついけど…その分残りの稽古に全力投球ですっ!!




…ラップもっ!!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-22 23:30 | レッスン
    2007年 02月 21日
変化…
季節の変わり目ですね。
暖冬ながら、ここのところ少し寒い日が続いた…と思ったら、今日なんかはまるで春みたいな陽気で、とまどってしまいます。ほぼ治ってきていますが、久しぶりの風邪もこのころころ変わる気候が影響しているのかも…?
まだまだ油断出来ないので気をつけないと!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-21 22:40 | 日常
    2007年 02月 20日
プレッシャー…
はぁ…ため息が出てしまいます…。

来週から2週間限定のお仕事に入ります。半年に1度の、覚える事いっぱいの、絶対ミス出来ないお仕事です。
毎回ヒーヒー言っている仕事なのですが、今度その仕事の事前研修が週末にあるのですが、お手伝いを頼まれまして…。アシストに入るくらいだろうと思っていたら、今日その打ち合わせの席で、
「大体はお任せします」
と言われてしまいましたっ!!

…え~…どうしたら良いのぉ~……。

自分ももちろん覚える事覚えなきゃいかんし、他のメンバーの事も見なきゃいけないし、いつも以上にプレッシャーがかかります。それでなくても大変なのに~っ(>_<)
お給料アップにつられてしまったのが運のつきだな…。

で、ぐったりしつつDisneyへ向かっていたら(ディズニー年間パスポート生活更新してます☆)、電車の中で可愛らしいちびっこに遭遇☆*:・°★:*:・°
舞浜駅一緒に降りたのですが、私の手を「きゅっ」って握ってきたのです~(*^o^)
めっちゃ可愛いっ☆彡
おかげさまでテンション↑!!

これでお仕事頑張れますっ('◇')ゞ!!


……ファイト、自分……っ!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-20 23:25 | 日常
    2007年 02月 19日
っかぁ~っw(☆o◎)w
やっちまいましたよ、おいらったら!!
バイト先で今日も一人お留守番だっていうのに、大寝坊の大遅刻ですよっ{{{{(+_+)}}}}

夕べ色々やっていて、結局寝たのは深夜3時過ぎ…でもいつもそんな感じだし、気にせずベッドに入り携帯の目覚ましかけて就寝。一度、8時前に目を覚ましたまでは良かったのですが、そのまま2度寝かましちゃいました…。
起きたら、なんかいつもの朝と雰囲気が違っていて、嫌な予感がして時計をみたら…1時間の寝坊やっ!\(◎o◎)/!
慌てて支度して、会社には誰もいないわけだから、先輩にメールだけして…。いやぁ、冷や汗かきました。
結局きっかり1時間遅れで会社着いて、そのままお昼ご飯食べて、やっとお仕事に入れました。
先輩には「大丈夫だよ~」と言ってもらえましたが、大失態です。普段遅刻あまりしないのに、どうしてこんな時に限って…自分が一番びっくりしています。
来週からは更に遅刻出来ない仕事が続くので、一層気をつけないと!!


…目覚まし時計、壊れたままなんだよなぁ。そろそろ新しいの買うかな…~。
[PR]
by gogomk2003 | 2007-02-19 21:15 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧