ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
   
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
    2006年 08月 31日
見つかった…!!

c0063790_23361458.jpg
夕方駅から電話があって、どうやらそれっぽい荷物が見つかったとのこと。でも、名前の入った荷物がなかったので絶対とは言えないから、発見された駅へ行って確認しないといけないと言われました。ちなみに、中央線の豊田という駅で発見☆
東京行きの電車においてきちゃったので、どうやら東京駅で折り返して逆まで行っちゃったんだね…。本当はレッスンの小道具があったのでレッスン前に欲しかったのですが取りに行ける距離ではなかったので、仕方なく帰り道に寄り道。そこまで遠い駅でなくて良かったです♪
でも、中に入っていたおにぎりは食べられないだろうなぁ~…。

ところで、最初に「忘れました」と言いに行った駅の駅員さん、超態度悪くてムカっ腹たちました。普通のお店でそんな客応対したらクレームだよっ! って感じ。言葉遣いは雑だし、おざなりな態度だし。JRが何様っ!?
どっかに苦情出したいです。豊田はまぁ普通だったけど。JRの傲慢さが嫌な感じ。


ま、こんな失態は2度とないように気を付けようと思います(*'へ'*)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-31 23:36 | 日常
    2006年 08月 31日
人生初…かな?
今朝、通勤電車に荷物を忘れましたっ(>_<)
おにぎりと私服と、レッスンで使おうと思っていた小道具と…が入ったカバンを網棚の上に…やっちまいました。多分生まれて始めて。
駅員さんに言ってはきましたが、今の所連絡ありません。大した物ではないけれど、見つからないと困ります|||(-_-;)||||||
早く連絡をっ!!
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-31 12:41 | 日常
    2006年 08月 30日
バイト仲間…
今日は、一週間バイトが一緒な方々とご飯へ☆
普段は単独での販売バイトや、2人だけでの事務バイトがメインですが、今回は女性ばかりが30人以上。何度目かになる仕事なので、中には顔なじみとかもいるのですが、なかなかゆっくり話したり…はなかったので、今日はご飯に行けて嬉しかったです(*^_^*)

私入れて四人で行ったのですが、仕事の苦労とかを共通出来るメンバーなので、良い鬱憤ばらしが出来ました☆彡
私が知らなかった話とかも出て、
「え~っ!! そんな事あったの!?」
みたいな事も…。毎回苦労の多い仕事なのですが、今日ご飯行ったメンバーや仲が良くなったメンバーがいるから続けられる仕事です…。
今の状態は明後日で終わり。来週は各地に散って、一週間更に仕事が続くのですが、こうしてみんな集まるのは今だけ!
大変だけど楽しみたいもんです(>_<)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-30 21:51 | 日常
    2006年 08月 27日
ディズニー展…
昨日書き損ねたのですが、実はカラオケに行く前に今やっている「ディズニー展」に行って来ました。
前にニュースで、千葉大学で沢山のディズニー映画の背景画やセル画などが見つかったとやっていたのですが、それらを中心にした展覧会がやっていて、これはやはりディズニー好きとしては行かないわけにはいかんでしょう。と言うことで、仲間たちと行って来たわけです。

お昼過ぎなどは大変混むということで、お昼ちょっと前くらいに行って来ました。並ばずに入ることが出来てゆっくり観ることが出来ました。とにかく沢山の展示物で、私は展示物の説明をしてくれるガイドイヤホンを借りたので、更に時間がかかる…。しかし、他の仲間より私は一段と時間をかけてみていて、すっかりお待たせしちゃいました(^_^;)
たっぷり2時間半は観ていましたからね。
もちろん、お土産として(主に自分用に)ポストカードも購入☆
ホクホクでした~。

ディズニー映画の創り方なども詳しく説明してくれて、なかなか見ごたえのある展覧会でしたよ。入場料も1000円でそれほど高くないし、9月終わりの方までやっています。
お昼過ぎには行列が出来ていたので午前中が良いかも。平日ならなお良いと思います。お薦めのスポットです♪
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-27 23:25 | 遊び☆
    2006年 08月 26日
カラオケ…
養成所の仲間と珍しくカラオケに行って来ました(^-^)
あまり慣れない人がいると歌ったりしないのですが、仲良しばかりだったのでバリバリ歌いまくり(*^_^*)
みんな歌が上手でステキでした。更に中の一人が「テニスの王子様」のミュージカルの曲を歌ったことでみんな大興奮└|∵|┐
歌詞が独特で面白い曲で、帰り道の話題となってました。
しかし、カラオケ行く前にファミレスで3時間以上話していたのに、話題がつきません(^_^;)
ほんと、楽しい仲間達です\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-26 23:11 | 遊び☆
    2006年 08月 25日
焼肉…☆
バイトの先輩と2人、近所の焼肉屋さんに行きました☆
美味しいカルビやリブロースに舌鼓(^~^)
うまうまで幸せかみ締めていたら終電間際です…山手線が来ません…あ、来た。無事帰れそうです。
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-25 23:47 | 日常
    2006年 08月 24日
ラッキーo(^o^)o
今日はちょびっとレッスンがおして、帰りがいつもより遅くなっているのですが、電車も遅れていたらしく、我が家の最寄り駅まで乗換えが少なく、しかも早く着く電車に乗れました(*^_^*)
今日はラッキーです∵・∴・★

久し振りにディズニー年間パスポート生活更新してます☆
こちらでも良い事ありました└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-24 23:03 | 日常
    2006年 08月 23日
とある仕事で…
いっぱい記憶しなくちゃならなくて、頭がパンク気味。

親不知は、痛くないけど違和感が多少出てきた。近くのホッペのお肉をかんでしまいます。中が若干腫れているのかな?
抜糸まであと一週間。違和感はしばらく続くか…?
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-23 23:15 | お仕事
    2006年 08月 22日
おや…?
親不知を抜いてから一日。昨日は麻酔が効いているせいもあって、何となくだるかったのですが、今日は体調もバッチリ☆
ホッペも腫れていないし、口を大きく開けると若干痛いくらいで、もう痛みもほとんどありません(o^-')b
バイトもレッスンも問題なく行けました。前に抜いた時はもうちょっと腫れたし痛かったような気が…しかし、人間の記憶なんて曖昧なものでほとんど覚えてないんですよね(ΘoΘ;)
今回の記憶もすぐに曖昧になってしまうんだろうなぁ。こうしてブログに残しておけるのは、私みたいに記憶力ない人間には便利かも☆彡
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-22 23:17 | 日常
    2006年 08月 21日
ついに…!!
結構前に書きました親不知の抜歯、ついに今日行ってきました!!
わざわざバイトを休み、お昼過ぎに出発。朝から鬱になりつつも、頑張って歯医者さんへ。診察台で先生に挨拶するのも溜め息混じりです。先生に笑われました(ΘoΘ;)
麻酔をするからたいして痛くないのは経験上わかっていても、やっぱり怖い!!
麻酔をかける時から目をつむったまま、一切を終えました。やっぱり歯自体は痛くなかったですが、引張ったり押したりされて顎は痛くなりました(ToT)
ななめに生えていたので、上の部分は削り、根っこの部分は三つに割って抜いたとのこと。終わった後に、血だらけの歯を前に説明してくれました…。

夜になった今、麻酔も切れてさすがに痛みも出てきました。でもきちんと夕ご飯は食べましたけどね。薬も飲まないといけないから。
明日にはバイトも行くし、レッスンも行くつもりです。…早く痛みが落ち着けば良いなぁ。
[PR]
by gogomk2003 | 2006-08-21 20:14 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧