<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
    2006年 04月 30日
どーしよ…
明日は仕事もレッスンもお休み。Disneyにまた行きたいような気がしますが、たまにはお家でゴロ×2していたい気も…。どうしようかなぁ(=_=)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-30 23:52 | 日常
    2006年 04月 29日
パフェ…♪
c0063790_23225178.jpg

昨日は友達とお台場行って来ました☆
フジテレビ行ったりご飯食べたり買い物したり、色々遊び歩いて来ました~(^-^)v

写真のパフェは、有名なお茶屋さんだという辻利(都路里)というところの特選都路里パフェ(大きい方です)☆*:・°★:*:・°
ゆりかもめ線、汐留駅近くのカレッタ汐留の地下にあるお店です。新橋からでも歩ける距離です。
抹茶カステラとか、抹茶アイスとかたっぷりの大きなパフェでしたが、あまりパフェを食べない私ががっつり完食してしまったくらい、あっさり美味しいパフェでしたよ~(^~^)
元々京都にあるお店で、東京にはカレッタ汐留だけの出店のようですが、行く機会があればぜひ!!
お勧めです(o^-')b☆彡
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-29 23:22 | グルメ
    2006年 04月 27日
おっとっと…
ただ今レッスンの帰り道。新しい台本を貰って、来週からいよいよ題材に入ります!
今まであまりやった事のない役にチャレンジ☆なのですが…どうなるかドキドキです(^_^;)
少ない稽古の中で自分なりの成果が出せたら良いなぁo(^o^)o
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-27 23:36 | 日常
    2006年 04月 26日
お昼ご飯…
今日は、随分久し振りに会った高校時代の後輩とお昼ご飯を食べてきました☆
どれくらい久し振りかというと…7~8年振り?!
なんでこんなに間が開いたかというと、やっぱり家が遠いっていうのが一番の理由でしょうか。知ってる人がほとんどだと思いますが、私の通った高校は北海道でした。東京出身の子も多いのですが、今日会った後輩は北海道の子。そうそう北海道まで行けないしね。卒業して2~3年は行ったりもしたのですがね。まぁめったに会えることは出来なかった訳です。
で、その後輩が東京に遊びに来てるというので、ご飯くらい一緒しようと、今日は会って来た訳です(^-^)

でもこういうのって重なるもので、来週には今度は高校の同級生が遊びに来る予定☆
ちなみにその子は大阪の子です(*^_^*)

私にとって高校時代はすごく大切な時間で、その頃の友人たちも、今同じ夢を追っている役者仲間とはまた違う気持ちになる『仲間たち』です。こうやって細々でも連絡とったり会ったり出来るのはすごく幸せだなぁってしみじみ思いますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ





あ、その後輩と別れた後いつものごとくDisney行って来ました(^_^;)
ディズニー年間パスポート生活更新してます☆
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-26 22:22 | 日常
    2006年 04月 24日
ぐわっ!!
もう何だか嫌になるくらい、肌トラブルが続きます…(泣)
ちょっと前に書いた乾燥肌のほうは、何とか薬やら石鹸を変えることでだいぶ解消されてきたのですが、今度はにきびが酷くなってきましたっ!!
恐らく、石鹸を乾燥肌用にしたことで洗浄力が落ち、それによってにきびが出来やすくなっているのではないかな~という自分なりの分析。あと、肌の調子が良かったから調子に乗ってファンデーションを毎日塗っていたのもいけなかったか。出来るだけ肌を刺激しないように生活しないと駄目だな。
近いうちにまた皮膚科に行かないとなぁ。あぁ、医者通いが続きます(涙)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-24 22:56 | 日常
    2006年 04月 23日
はハ歯…
歯が痛いです~(ToT)
先日出来た口内炎はもうほとんど治ったのですが、今度は『歯』そのものが痛くなってしまいましたっ(>_<)
右下の奥歯が、すでに随分前に治療して銀歯がかぶせてあるのですが、そこがジクジクします。でもって、右上の親不知も昨日痛かった…。
更に更に!!
実は金曜日の夜に、仮歯のまま放っていた2本の前歯が、歯磨きのさいにとれてしまいましたw(☆o◎)w
これは昨日慌てて歯医者でくっつけてもらいました。

実は一週間前くらいでしょうか、夢で、歯がポロポロ割れて口の中が割れた歯だらけになってしまう夢を見たばかりなんです。これって正夢、でしょうか…(ΘoΘ;)


とにかく時間を作って歯医者にしっかり通いたいと思います(*'へ'*)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-23 22:33 | 日常
    2006年 04月 22日
昨日は…
c0063790_19175229.jpg

結局予定通り、献血の後はいつものように立ち読み。時間はいっぱいあったので思う存分気になっていた本を読みまくりました。気がついたら、5時間ほど…?
我ながら呆れてしまいますねぇ(ΘoΘ;)

上手い事時間を潰した後は、待ちに待ったご飯ですよ~☆
ずっとお世話になっている3人の先輩と合流して、ちょっとお洒落なお店に連れて行ってもらいました♪
このお店がまた美味しい料理ばかりで!!!
いやぁ~良かったなぁ~(^O^)/C□☆
お酒も美味しかった!
ちなみに今日の写真はそのお店の床下写真です。ちょっと見えにくいかなぁ。透明ガラスの床の下がこんな感じでやっぱりお洒落(*^_^*)
惜しむらくは、締めに出てきたお茶が何やらおかしかったこと。一人の先輩が、お茶の入ったお茶碗を嗅いで、
「なんか臭い」
という。私は嗅がなかったのですが、他の先輩もそれを嗅いで、おかしいという。曰く、
『何日もお風呂入っていない人の匂い』
正確にはもう少し違う言い方だったけど、まぁこんな感じのこと。お店の人に頼んで代えて貰ったのですが、どうやら代えた振りして代えなかったらしく、やっぱり先輩は
「臭い」
といって飲みませんでした。他は匂わなかったようなので、茶碗が問題だったのでしょう。それまではばっちりだっただけに残念(>_<)
でも楽しく美味しく食べて飲んで満足満足でした(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-22 19:17 | 日常
    2006年 04月 21日
ガ~ン…!
今日は池袋の○○百貨店の地下でリキュールを販売♪
終わったら、前にバイトしていた所の人たちとお夕飯を食べるのだ~o(^o^)o
……と、思ってお店に行ったらば、
「あなたのお名前が申請されておりません」
……………え?


どうやら、普通のスーパーと違って○○百貨店では事前の店舗研修という面倒臭いものがあって、それを受けるには申請が必要なんだそう。それをうちの会社が出していなかったんだと(`ε´)その申請がないと店舗に入れないし研修も受けられない。研修を受けられないとお店には立てない…という事で、本日仕事は中止!!!

…時間がめちゃくちゃ余った…
お夕飯の約束は池袋だし、家帰るのも大変。なので、とりあえず献血に来てみました/(.^.)\
時間は潰せるし、飲み放題だし、お菓子も食べられて、良い事した気分にもなれる!
一石四鳥ですよ~。ポイントキャンペーンもやっていて、ポイントたまると何やら貰えるそうな。また来てみよう☆
さて、この後はいつものように立ち読みでもしてこようかな~~~-y(-.-)

あ、ちなみにお給料は丸々一日分貰えるそうです。良かった良かった∵・∴・★
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-21 12:40 | 日常
    2006年 04月 20日
うぅ…(ToT)
右の奥歯のその奥の親不知の、更にその奥に口内炎が出来ました…ありえないほど痛いっ(>_<)
親不知の奥に新たな歯が生えたのかっていうくらい白い口内炎が綺麗に出来ているのですよ。
元々野菜不足がちで口内炎は出来やすいのですが、こんな所は初めて…。右で物を食べる事が出来ません。口内炎の薬を塗ってはいますが、明後日くらいまでは辛いかなぁ。早くよくなれば良いなぁ(-"-;)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-20 18:44 | 日常
    2006年 04月 19日
携帯から…
ディズニー年間パスポート生活更新してます☆

…上は上手くリンク貼れてるかしら?
これは実験なので失敗してたらごめんなさい(>_<)
[PR]
by gogomk2003 | 2006-04-19 22:01 | 遊び☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧