<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2005年 10月 31日
ポニーもいたよ☆
c0063790_2346255.jpg

今日はネタがなかったので、昨日の写真を載せてみました└|∵|┐♪┌|∵|┘

…一日バイトしているだけだとネタは見つからないなぁ。
[PR]
by gogomk2003 | 2005-10-31 23:46 | 日常
    2005年 10月 30日
羊もいました。
c0063790_23551960.jpg

今日は先日急遽入ったアナウンスのお仕事でした。…超疲れた~(ΘoΘ;)
最初は、久しぶりにギャラの頂けるお仕事~☆と浮かれていたのですが、行ってみて大変!

今日の仕事は、とある商店会が企画・運営しているお祭りのアナウンスだったのですが、行く前にもらった資料はステージで行われるダンス等の予定だけ。なので、その紹介をしたり、合間に迷子や落とし物の放送をやるだけで良いのかと思っていたのです。ところが、途中で商店会からクレームが!
どうやらアナウンスのメインはその商店会の宣伝をして欲しい、とのこと。しかし、実はその時点まで、私は商店会が企画・運営していることを全く知らされていなかったし、指示も誰も出してくれない!
打ち合わせなんかも一切やらずに時間になったので、右も左もわからないままスタートしちゃったんですね。打ち合わせって大切だよな~と実感…。
とにかくそんな状況でクレームがきたので、「そんなこと聞いてないよ!始まる前に言え(ノ-o-)ノ ┫!!」と、心の中でちょっと切れかけましたが...(^_^;)、まぁ何とか友好的に仕事を終えました。

お祭り自体は結構盛大で楽しそうでした。私はトイレすら行けないくらいに放送席にずっといましたが(^_^;

今後は何をやるにしてもキチンと打ち合わせしてからスタートしないといけないなぁ、という教訓を心に刻んだ一日でした。
[PR]
by gogomk2003 | 2005-10-30 23:55 | お仕事
    2005年 10月 28日
一日ディズニー☆
今日は、朝の7時から夜の9時30分過ぎまでディズニーランドで過ごしてしまいました☆
凄い幸せな一日~(^_^)
朝6時に友達の家を出発し、乗り物に色々乗り、買い物をたっぷりし、そして美味しいものを食べ…これ以上ない至福の時です。私を含め4人で行ったのですが、乗り物にあまり強くない子たちも強引にビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンに乗せて、大いに楽しみました。
色々写真も撮ったのですが、今日はもうへとへとに疲れ果ててあまり頭も働いていないので、諸々明日upしますね☆
では、お休みなさ~いzzz
[PR]
by gogomk2003 | 2005-10-28 23:55 | 遊び☆
    2005年 10月 27日
今日は…
c0063790_2357947.jpg

お友達のお家にお泊まり☆*:・°★:*:・°
なぜなら明日はDisneyLandに行くからです!!

ということで、女友達のワンルームのお部屋に来たのですが、なぜかこのお家、部屋に入る前に写真の鎧が…!
しかも屋根の上になぜか船…なぜ?
住んでいる彼女にもわからないそうです。お洒落…なのかなぁ。さて、ぼちぼち寝て、明日のDisneyを楽しみますか!
[PR]
by gogomk2003 | 2005-10-27 23:57 | 遊び☆
    2005年 10月 26日
スーパー銭湯『湯楽の里』…
今日は、母と一緒に近場の露天風呂に入ってきました~☆
c0063790_2155444.jpg
自分で写真を撮るのを忘れてしまったのですが…。我が家からは自転車で20分というところでしょうか。平日は550円からと値段も手頃。私が行った所以外にも首都圏にいくつかあるみたいですが、今回行った昭島店は内風呂が9つ、露天風呂が4つもありまして、無料のサウナも『タワーサウナ(段々になっているやつ)』と『塩サウナ(サウナの中で塩を身体に擦り付けていく)』の2つ!!
更に、今日はやらずに帰ったのですが、韓国式垢すりなんかも3000円ほどであります。あ~次回はやりたいなぁ。他にもエステや、軽食を食べられるところなんかもあって、かなり優雅な一時が過ごせました。
正確にはスーパー銭湯に属するようですが、でも値段が550円とは安いですよね?
家の側にはもう一つ大きなスーパー銭湯があるのですが、そこは2000円位するみたいですから。おかげで、平日の昼間だというのにお客さんがいっぱい!!
でも、これならちょっと自転車こいででもまた来たくなりますね。所沢や船橋なんかにもあるみたいです。場所によって多少値段は違うみたいです。

湯楽の里

『ゆらのさと』と呼びます。

帰りに雨が降ってきてしまったのが残念ですが、なかなか良い一日でした。ちょっとこれから都内温泉&銭湯めぐりでもしたい気分になっています。とりあえず、近場から。
次回はもう一つのスーパー銭湯に行こうかな。月曜日なら1000円くらいになるらしいので。
良い情報お持ちの方、ぜひ教えて下さい。てかむしろ女性なら、「一緒に入ろ~ぜ~」な感じで……。
[PR]
    2005年 10月 25日
ドラちゃん…
ある日、お家に帰ってふと電話の横に置いてあるメモ帳を見ると…そこには母の字で、
『ドラエ門』
の文字が…!!!

…どうやらTVの募金の電話番号をメモしたものだったようですが、しかし『門』って…(^_^;)
仕方なく訂正してあげようと、
「母~、ドラえもんの「えもん」が違うよ~」
と言っておきました。
次の日…何故かメモ帳には、

『どらヱ門』(ひどくなっている)『ドラエモン』

…………どうやらかなり悩んだらしい…………

「だ~か~ら~!! 『ドラ』がカタカナで『えもん』がひらがななの!」
と、今度はちゃんと自らメモ帳に書いてあげました。確かに、どこまでがカタカナでひらがななのかわかりにくくはあるのですが…。

ちなみに、パソコンでは一発で『ドラえもん』と変換できる。さすが国民的キャラクターです☆
[PR]
    2005年 10月 23日
まぐろ…
c0063790_23102167.jpg

今日バイトで入ったお店で、二回まぐろの解体ショーがありました。仕事中だったのであまりじっくり見られなかったのが残念でしたが、とりあえずカメラでパシャリ☆彡
写真だとあまりわからないですが、大きかったですよ~☆*:・°★:*:・°
[PR]
by gogomk2003 | 2005-10-23 23:10 | グルメ
    2005年 10月 22日
正装…または盛装…
c0063790_23425024.jpg

今日はいつも御世話になっている方の、ご結婚をお祝いするパーティー。どんな格好をすれば良いのかかなり悩みまして、写真になりました☆*:・°★:*:・°

ワンピースは前の事務所でお世話になった方からのいただきもの。ボレロとチョーカーはこの日の為に新調しちゃいましたっ...(^_^;)
たまにはこんなキチンとした格好も、新鮮な感じがして良いですねぇ。と、自分で言ってみる。知り合いもみんないつもとまた違って、なぜだかドキドキ…!!
式にいらした方たちもとても豪華で、危うくミーハー爆発しかけた(してた?)私…。

やはり主役の御二人の御人柄なんでしょうか。とっても素敵な式で、結婚も良いなぁ…という気持ちに…(その前に相手か…)。ほんの少し。なったおいらでした(^O^)/C□☆
[PR]
    2005年 10月 20日
コート…その後
昨日見当たらないと言っていたコートですが、今日見つかりました!
結局、まだクリーニング屋さんにありました…σ(^◇^;)
なんだよぅ。心配しちまったよ。どうやら親の勘違いだったみたいです。とりあえず一安心(^-^)v

やっぱり自分のことは自分でやれってことですな。反省反省∵・∴・★
[PR]
    2005年 10月 19日
コート…
私の冬用コートが行方不明です…。

私ははっきり言って、片づけが下手です。何でもかんでもその辺に置きっ放しにしてしまう…洋服もそう。上着類は全て、リビングの椅子の背もたれにかけておいてしまうのです。で、冬が終わってもそのまま…ってことが往々にしてありまして。冬物のコートも、確か真夏の間ずっとリビングにおいてありました。
ある日、親がついに『このままではいかん!』…と思ったかどうかはわかりませんが、私の代わりにコートをクリーニングに出してくれたようです。(気がついたらなかったので)
で、そのまま行方不明。
親が言うには、クリーニング屋さんから持って帰って私に渡したはずと言うのですが、私にはそんな記憶もなく、部屋のクローゼットにも入っていない。かといって親のところにもない。
でも、クリーニング屋さんの預かり書にはコートの記述はない。

ん~??

一体どこに行ってしまったのだろう。だいぶ寒くなってきた今日この頃。コートがないのは困っちゃうなぁ。





ってか、自分で片付けないからいかんのですね(^_^;)
これからは…ちゃんと出来るか?!
[PR]
by gogomk2003 | 2005-10-19 23:34 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧