ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
   
カテゴリ:グルメ( 145 )
    2017年 04月 16日
【第56回RSPin品川】明治さんの「明治デザートプラスmore」
【第56回RSPin品川】6つ目は、明治さんの「明治デザートプラスmore」。
c0063790_22365128.jpg
c0063790_22364233.jpg
脂肪ゼロのアイスです。
ヨーグルト風味で結構しっかり食べごたえもあり。
c0063790_22370092.jpg
c0063790_22370987.jpg
世の中全体的にヘルシー志向。
そんな世の流れにマッチしたアイス。
c0063790_22371921.jpg
ヘルシーでも美味しものが食べたいのはみんな一緒ですね。
c0063790_22372777.jpg
c0063790_22373572.jpg
実際食べてみて、ちゃんと美味しいしこれで脂肪ゼロというのはびっくりでした。
我が家はアイスが常備されている家なので、たまにはこのデザートプラスで気兼ねなく美味しくヘルシーなアイスを食べたいです。
c0063790_22380939.jpg
マルチパックがあるのも嬉しいです☆
明治/明治デザートプラスmore

[PR]
by gogomk2003 | 2017-04-16 22:51 | グルメ
    2017年 04月 16日
【第56回RSPin品川】味の素冷凍食品さんの「おにぎり丸」
【第56回RSPin品川】5つ目は、味の素冷凍食品さんの「おにぎり丸」。
c0063790_22144290.jpg
c0063790_22144862.jpg
試食にはカレー味などのおにぎりが登場!
c0063790_22145867.jpg
c0063790_22151481.jpg
おにぎりって日常で良く食べるけれど、自分で作るおにぎりはもうすっかり飽きてしまった…。
そんな中、このおにぎり丸のラインナップ!
カレーに餃子、麻婆豆腐?!
c0063790_22152282.jpg
c0063790_22154264.jpg
c0063790_22155195.jpg
このとろっとしたおかずが握れるってすごいですよね。
c0063790_22160768.jpg
c0063790_22161953.jpg
c0063790_22163325.jpg
飽きてしまいがちなおにぎりを、冷凍の中身で今までになかったご飯に。
小分けできるのもありがたいです。
今後お昼御飯用に活躍してくれそうです。
味の素冷凍食品/おにぎり丸

[PR]
by gogomk2003 | 2017-04-16 22:24 | グルメ
    2017年 04月 15日
【第56回RSPin品川】協同乳業さんの「メイトー ミルクde水素」
【第56回RSPin品川】3つ目は、協同乳業さんの「メイトー ミルクde水素」です。
正直なところ、水素水が何に良いのかも分からない私…
c0063790_23150988.jpg
でもお腹から水素を発生させるというのはなかなか凄そうです。
水素水事態はやはり美容と健康にいいみたいですね。
c0063790_23195121.jpg
手軽に飲めるサイズの紙パックで出てきました。
c0063790_23200049.jpg
c0063790_23201705.jpg
確かに手軽、普通に牛乳としてコーヒーに混ぜて飲みましたが、味も損ねないので問題なし!
c0063790_23213011.jpg
c0063790_23213805.jpg
お値段がちょっと高いです…今回は友人と一緒に参加していたのですが毎日買うにはちょっと悩むお値段。
健康にいいものを取るのもなかなか難しいものです。
効果をちゃんと実感できるほど試せると良いのですが。
協同乳業/メイトー ミルクde水素

[PR]
by gogomk2003 | 2017-04-15 23:36 | グルメ
    2017年 04月 15日
【第56回RSPin品川】不二家さんの「ルック・カレ」
【第56回RSPin品川】2つ目は、不二家さんの「ルック・カレ」。
c0063790_22413473.jpg
こちらは発売55周年。
ルックチョコ好きだなぁ。フルーツ系良く食べました。
今回はルック・カレ。
c0063790_22414261.jpg
c0063790_22422369.jpg
ハイカカオって一時期凄い流行りましたよね。
苦みが強くてちょっと苦手だったり…
c0063790_22423971.jpg
そしてドライフルーツ!!
こちらは優しい甘み。
c0063790_22425040.jpg
ハイカカオの方も苦みはあるものの食べやすく(形も薄い四角でおやつに最適!)、ドライフルーツの方は口に入れた瞬間にフルーツの香も広がり、癖になります。
c0063790_22430265.jpg
こんなキャンペーンもやってくるので是非応募してみたいです。
オリジナルルック、食べたいな♪
不二家/ルック・カレ

[PR]
by gogomk2003 | 2017-04-15 22:55 | グルメ
    2017年 04月 15日
【第56回RSPin品川】アサヒグループ食品さんの「スリムアップスリム」
今回も参加して来ました、第56回RSPin品川。
1つ目は、アサヒグループ食品さんのスリムアップスリムです。
c0063790_22152483.jpg
c0063790_22162195.jpg
もう10周年!
こういったドリンクタイプのダイエット食品、最初はちょっと味が飲みに食ったり美味しくなかったりしたものですが…
c0063790_22190663.jpg
味だけでなくスパーフードや酵素など、身体に良いものがどんどんふくまれてきていますね。
凄い進化です。
c0063790_22192242.jpg
c0063790_22195620.jpg
c0063790_22201236.jpg
ダイエット、美肌、健康的も考えられた食品だったのだなと改めて実感。
なかなか置き換えては続かないですが…いつもの食事にプラスするのはありですね101.png
アサヒグループ食品/スリムアップスリム

[PR]
by gogomk2003 | 2017-04-15 22:38 | グルメ
    2016年 09月 24日
【第54回RSPin品川】ハウス食品さんの「ハウスのグラタンシリーズ」
【第54回RSPin品川】7つ目、ハウス食品さんの「ハウスのグラタンシリーズ」です。
お家で食べるグラタンと言っても色々ありますが、
c0063790_22005184.jpg
グラタンの素!
c0063790_22005789.jpg
我が家みたいに食べる時間がバラバラな家には、この出来立てをそれぞれの時間で食べられるというのはとても魅力です。
c0063790_22010205.jpg
確かにホワイトソースがどうとか、なかなか作らないですよね。
普段グラタンって外で食べるか冷凍が多かったです。
c0063790_22010546.jpg
これなら食材は家にあるもので大丈夫だし、手もかかりません!
c0063790_22010839.jpg
こちらもお土産に頂きましたが通常のよりちょっと大人向けかな?
c0063790_22011651.jpg
c0063790_22011360.jpg
季節に合わせて、ハロウィンのデコレーションなんかは真似したいです。
トッピングや具を変えるだけで味わいも変わりそう。
お家でグラタン、機会が増えそうです☆

★URL★「ハウスのグラタンシリーズ

[PR]
by gogomk2003 | 2016-09-24 22:09 | グルメ
    2016年 09月 24日
【第54回RSPin品川】六甲バターさんの「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」
【第54回RSPin品川】の5つ目は、六甲バターさんの「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」です。
c0063790_21255557.jpg
お土産は無かったので試食の写真。ブースでは2つの味が試せました。
c0063790_21260394.jpg
どちらも美味しかったけど個人的にはトマトベリー&オレンジが好きでした。
c0063790_21260961.jpg
c0063790_21262479.jpg
c0063790_21261958.jpg
うん、確かに朝食にも合いそう。
c0063790_21263941.jpg
この凍らせるというのは手軽なおやつとして楽しめそう♪
c0063790_21264241.jpg
QBBのチーズデザートはRSPだと割とお馴染みですが、なかなか売っているお店がない!!
ラムレーズン…食べたいな。
とか思っていたら、
c0063790_21301286.jpg
近所のスーパーに季節限定の瀬戸内レモンが!!!
早速購入、うん、柑橘系が好きな私としては大満足♪
今後も見つけたら色々な味を試してみたいです。

★URL★「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ

[PR]
by gogomk2003 | 2016-09-24 21:35 | グルメ
    2016年 09月 24日
【第54回RSPin品川】味の素ゼネラルフーヅさんの「<マキシム><トリプレッソ>ボトルコーヒー」
【第54回RSPin品川】4つ目は、今回かなりのお気に入り♪
味の素ゼネラルフーヅさんの「<マキシム><トリプレッソ>ボトルコーヒー」です。
c0063790_20492595.jpg
ボトルコーヒー最多のコーヒー豆、とありますが変な苦みとかは無くすっきり飲めます。
似たような商品を先日家族が買ってきたのですが、そちらは牛乳を入れても苦みが勝って私は苦手。
これは牛乳を半分入れて美味しく飲めるカフェオレに♪
c0063790_20495592.jpg
試食もお土産も、アイスカフェオレで飲みましたが、こうして冬バージョンが出るとホットでもいい感じですね。
c0063790_20502558.jpg
すごく綺麗に半分の層に分けることも。
コツは、氷に当てるようにしてゆっくり珈琲を注ぐことだそうです。
c0063790_20510339.jpg
ちなみに私はこの5:5は一切せず💦
仕事先で飲むためにペットボトルにコーヒーを入れて凍らせ、朝牛乳を注いで持っていきました。
いい感じに溶けて美味しく頂けました。
購入した際にはツートンコーヒーもやってみたいです☆

★URL★「<マキシム><トリプレッソ>ボトルコーヒー

[PR]
by gogomk2003 | 2016-09-24 21:01 | グルメ
    2016年 09月 24日
【第54回RSPin品川】森永製菓さんの「カレドショコラ」

先日行って来ました、第54回RSP品川!
ブログ書かなきゃーってことでまとめて。

c0063790_19283426.jpg

最初はこちら、カレドショコラ!
薄い一口サイズのチョコでお仕事の時のお供にもぴったりです。
c0063790_19284054.jpg
日本初の国産チョコって森永さんなんですね。
c0063790_19284594.jpg
c0063790_19285064.jpg
全部で5種類のラインナップ、今回のイベントではブースですべて試食できました。
88%は私には食べにくかったかな、高カカオなら70%が美味しかったです。
お土産はミルクチョコでした。
c0063790_19285570.jpg
こんなキャンペーンもあるそう。Twitterなどで当選者探しましたがなかなか当たらないっぽい…。
c0063790_19285981.jpg

2箱で応募できるそうなのでレッツチャレンジです!!

★URL★「カレ・ド・ショコラ


[PR]
by gogomk2003 | 2016-09-24 19:46 | グルメ
    2016年 03月 27日
【第52回RSPin品川】モルソン・クアーズ・ジャパンさんの「ブルームーン」
5つめ、モルソン・クアーズ・ジャパン「ブルームーン」です。
c0063790_00431394.jpg
現地でも試飲しました。
c0063790_00434254.jpg
c0063790_00434230.jpg
チョコレートバーがあるように、スイーツと合わせても美味しいんです。
アメリカでは50州のうち20州で好きなビール1位に選ばれたとか。
c0063790_00461955.jpg
微炭酸の波が来ている?!
c0063790_00461929.jpg
c0063790_00461850.jpg
c0063790_00461825.jpg
ビールが苦手な人にも飲みやすく、チリソース+オリーブオイルと合わせてサラダにしたり、料理にも使えるお酒です。
サイトを見るとレシピなども載っています。
日本上陸して3年ほどとの事。
今後見かけることが増えそうです。
スーパーだと成城石井やイオン、東急などで手に入るそうです。

★ URL ★ ブルームーン

[PR]
by gogomk2003 | 2016-03-27 00:57 | グルメ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧