ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
   
カテゴリ:遊び☆( 71 )
    2009年 02月 21日
チビッコ…
今日は、中学時代に一緒に舞台に出た友人と久々に会ってきました(^-^)

友人とだんな様、3歳のお姉ちゃんと0歳の弟くん。
そして私で、まずはご飯を食べて彼女たちのお家に。

お姉ちゃんは終始元気いっぱい遊んでいました。
前会った時は喋り始めたくらいだったのですが、すっかりおしゃべりも一人前の女の子になっていました。
チビッコの成長は早いですね~…。

弟くんは初対面!!
チビ好きの私はずいぶん長いこと抱っこさせていただきました★
まだ人見知りしない時期だから、ほとんどぐずることもなく私に付き合ってくれました~♪
めっちゃ可愛かった(^-^)

チビッコ2人と遊べて、しばらくはチビ禁断症状(チビと遊びたくてしょうがなくなる)は出なそうです(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2009-02-21 22:56 | 遊び☆
    2008年 12月 23日
Xmas忘年会…
クリボー会。

って略すのは普通ですか?

今日はそんなクリボー会。

仕事仲間のお家でやる為、東京を横断して隣の県までやって来ました★
毎年恒例なのです。
明日の仕事に差し支えないよう楽しんで来ます♪
[PR]
by gogomk2003 | 2008-12-23 17:08 | 遊び☆
    2008年 10月 13日
週末…
土曜日は、人生で2回目か3回目くらいのボーリングをやりました☆

覚えているのは小学生の時、友達一家に連れられてボーリングを始めてやり、ブービー賞で景品を頂いたこと…。

それくらいの記憶しかなかったのですが、久し振りにやって凄く楽しかったです!!

…ヘタですけどね(汗)

でも2ゲームやって、1ゲームに一回ずつストライクも出したし、自分的には満足です♪

またやりたいなぁ(^_^)

あ、筋肉痛は軽く次の日に来ました。結構体力いりますねぇ。



日曜日は、カラオケ~!!

最初は二人だったので待ったり喋りつつ、たまに歌い…。

もう一人が合流してからは一気に曲を入れてガンガン歌いました☆

二時間半ノンストップで、三人で合唱状態。

これもめッちゃ楽しかったぁ♪

次回は更に人数増やして、皆でガンガン歌いたいです!



で、今日は祝日、まったりしていました~。

明日からはまた日常の生活…頑張るぞ!
[PR]
by gogomk2003 | 2008-10-13 21:31 | 遊び☆
    2008年 04月 11日
25周年☆
c0063790_1244138.jpg

10日夜、東京DisneyLand25周年パーティーに行ってきました♪
行かせてくれたお師匠様、本当にありがとうございます☆


入園した瞬間から、Landはお祭状態。キャストが列を作ってゲストをお出迎えしてくれます。
雨だったから、メインイベントの新デイパレード(今日だけのナイトバージョン)とスペシャルグリーティングは中止でしたが、空き空きのパーク内で目一杯遊びました。招待客だけの限定パーティーで芸能人も多く、色んな意味でワク×2しちゃいました(笑)
チケット+ディナー+お土産を頂けて、短い時間でもLandを堪能出来ました。明日からの活力になります!
さぁ、頑張るゾ☆
[PR]
by gogomk2003 | 2008-04-11 01:24 | 遊び☆
    2008年 03月 09日
DisneySea☆
昨日、久し振りにDisneySeaに行ってきました!
Disneyに行くのが約半年ぶり、Seaに関してはもっと久し振りでした(*^_^*)
一時期行きまくっていただけに、何だか変な感じ。
ワゴンの場所とか変わっていて、やっぱり情報収集出来ないって辛いなぁ~。

一緒に行ったメンバー全員、元年パス持ちだったので、慌てることなくのんびりと一日中遊びました。
乗り物とか、あんまり乗ってない…普通のペースとは違うんだろうなぁ...(^_^;)



今月は観に行く舞台多くて金欠です(>_<)
それでもまたDisneyには遊びに行きたいな♪
[PR]
by gogomk2003 | 2008-03-09 19:06 | 遊び☆
    2007年 08月 26日
Land♪
今日は久し振りにDisneyLandに行って来ました☆
今回の目的は夏のショーだったので、乗り物はビックサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、そしてリニューアルされたカリブの海賊に乗っただけ。乗り物にはあまり執着なしです。

ショーはまず、朝のクール・ザ・ヒート!
シンデレラ城のあちこちから大量に水が飛んで来ます。中央には毎回ランダムにゲストが出るようで、私たちが見た回はミニーちゃんでした。可愛かった(*^_^*)
去年は1人で見たのであまり濡れない位置にいましたが、今日はせっかくなので濡れてきました。大変でしたが…楽しかった♪

そしてメインの夜のショー、『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト』!!
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』にちなんだショーで、やはり水濡れありの超格好いいショーでした。
ただこのショー、1回目と2回目の客が完全入れ替えではないため、2回目を見にいったのですがかなり後方からの観賞になってしまいました。
1回目見た人がそのまま残っているようなんですね~…。周りの人が結構怒っていて、キャストさんに文句を言う場面も。
確かにちょっと問題のあるやり方だなと思います。夏休みなんだし、せめて入れ替え制ならもっとたくさんの人が近くで見られるのにな~と思いました。

という事で、やっぱり近くで見たいので急遽平日夜に再度見に行くか、という話になりました(^_^;)
今度はちゃんと側で見て、濡れたいと思います!!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-26 02:30 | 遊び☆
    2007年 08月 13日
休…
バイト先が珍しく誰もいない状態になった本日、ならばと私もお休みになりました☆
久し振りだぁ(*^_^*)

ゆっくり眠れると思ったからか、目が覚めたら11:00になっていてちょっとびっくり!!
色々しないと、と思っていたのに、結局何も出来ないまま出かける時間になってしまいました…時は金なり。

今日は、4日連続観劇の3日目。
前から3列目という私にとっては最高の条件下で観て来た舞台。すごく楽しかったし、精一杯やる彼らに改めて感動しました。
やっぱり生の舞台、汗が見える舞台は素敵です☆
さて、明日はバイト⇒観劇!
明日も満喫するぞ~('O')/!
[PR]
by gogomk2003 | 2007-08-13 23:01 | 遊び☆
    2007年 07月 14日
○年振り…
台風が近付く中、卒業以来初の専門学校のクラス会がありました☆

結構な人数が集まりましたよ~。40人ちょっとのクラスで、30人近く集まりました。
あ~変わって無いなぁって人もいれば、すっかり変わった…っていう人もいて。
子連れもいたので、存分にちびっこに遊んで貰いました♪

芝居からは離れた…っていう人も多かったけど、それでもまだ頑張っている人も思っていたより多くて、なんだか嬉しいです。
台風が心配だったので1次会で帰って来ましたが、こうしてみんなに会う機会をくれた幹事くんに感謝☆*:・°★:*:・°
またいつか集まれたら良いなぁ(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-07-14 23:14 | 遊び☆
    2007年 07月 06日
クルージング…
c0063790_22452377.jpg
ブログ書くのが久しぶりな気がします…。


今日は、友人の誘いで東京湾納涼ナイトクルージングに行って来ました☆
初めてだったのでどんなかな~と行ってみたのですが、とても楽しかったです(*^_^*)
あまり見れない角度からのレインボーブリッジは綺麗でしたし、東京タワーも素敵でした。
何より素敵なのは、これが無料だった事!!
友達が抽選で当てたと言う事で、アンケートは書いたのですが、チケット&多少のお食事代がいただけたので、とってもお得でした。
でも実際の料金もそんなに高くはないようなので、ちょっとした飲み屋に行くより趣が変わって良いですよね。
花火とか上がったりしたら最高かも。
たまには海の上でまったりするのも良いですね~☆*:・°★:*:・°
[PR]
by gogomk2003 | 2007-07-06 22:45 | 遊び☆
    2007年 06月 30日
おっ買い物…♪
c0063790_12501289.jpg

今日は友達と御殿場のアウトレットへ…☆

お財布からピヨピヨとお金が飛び立って行きましたが、その分素敵なお買い物が出来ましたd(^O^)b
そして、お洋服だけでなく食べ物も♪
前から気になっていたゴディバのチョコドリンク。飲んじゃいました☆
甘~くて濃い~ぃお味でしたが、とても美味しかったです。チョコはそんなに食べないのですが、これはいけた!!
また飲みたいです(*^_^*)
[PR]
by gogomk2003 | 2007-06-30 23:50 | 遊び☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧