ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
   
カテゴリ:旅行( 31 )
    2016年 01月 05日
【第51回RSPin白金台】「シェラトン都ホテル東京」さん
第51回RSPin白金台、最後は会場でもありましたシェラトン都ホテル東京さん。
c0063790_21251575.jpg

今回写真がほとんど撮れませんでした…無念。
夏にRSPで来た時が初だったのですが、今回も目黒駅から無料バスで伺いました。
仕事帰りだったのですが、15分ごとにバスがあるので時間も間に合いました。
帰りは雨…前回は白金台駅まで歩きましたがちょっと距離があるので今回は帰りもバスに。
本来バスの終了している時間だと思いますが、RSPの為に遅くまで運行して下さっていました。
おかげで無事目黒駅までたどり着くことが出来ました!
今更ですが…
c0063790_21285434.jpg

クリスマス限定プランなどもあるそうです。
今年の参考になれば…??
★ URL ★ http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/
[PR]
by gogomk2003 | 2016-01-05 21:29 | 旅行
    2015年 07月 16日
先月…
先月末に1年ぶりの北海道へ行って来ました。
人生初の成田から、LCCに乗って行きました~☆
一昨年は友人の結婚式、去年は父の実家へ、そして今回は高校の同窓会と3年連続の北海道です。

今までで一番青春していたんじゃないかと思う高校生活、実家を離れ北海道で寮生活をしていました。
ほとんど自分の部屋に籠っていたものですが、広さ12帖ほどもある広い部屋が北海道らしかったです。
その半分ほどのスペースで生活していましたが(;^ω^)
そんな高校の同窓会は3次会まで参加してとても楽しかったです。
卒業式以来という方々も多く、みんな変わらない部分と変わった部分と…感慨深いものがありました。
高校は相変わらずの佇まいでしたが、寮は一昨年見に行った時には更地になっていました。
私が入った時点でだいぶ古かったし仕方ないかな…。
でもやっぱり淋しいものですね。

LCCで行ってかなり安さを感じたので、また機会があったらそう遠くない時期に北海道行きたいです。
今回は札幌だったので函館に行きたい!!

[PR]
by gogomk2003 | 2015-07-16 22:31 | 旅行
    2015年 06月 05日
【第49回RSPin白金台】シェラトン都ホテル東京でシロガネーゼ気分?
【第49回RSPin白金台】7つ目は、今回の会場だった「シェラトン都ホテル東京」さん。
c0063790_20354744.jpg
今までもRSPの会場としてお名前は知っていましたが、今回初めて行きました。
なかなか東京のホテルに行く機会も無いので、RSPでホテルにお邪魔するのが楽しみです。
白金台の駅からはちょっと歩きますが、便利なのは目黒から無料の送迎バスが出ていること。
15分おき位にあるみたいでとっても便利です。
流石白金台、ホテルの内装もお洒落。
c0063790_20414087.jpg
c0063790_20420129.jpg

お茶まで、ワインボトルに入って素敵です✨
c0063790_20403660.jpg
6月にはテラスバーベキューなんかも。
c0063790_20424112.jpg
あとこちらの浴衣イベント!
c0063790_20431671.jpg
浴衣や帯や下駄、巾着まで自分でコーディネートできちゃうそうです。
そのままお出掛けできるなんて、素敵ですよね。
和装が好きなのでとっても心惹かれます。
ちょっと贅沢な一日を過ごしてみたいです。

★ URL ★ http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

[PR]
by gogomk2003 | 2015-06-05 20:50 | 旅行
    2009年 05月 11日
朝靄の…
c0063790_013479.jpg

c0063790_013414.jpg

c0063790_013468.jpg

神戸を出発し、無事に東京に帰って来ました~♪
写真1で分かるでしょうか?
神戸は超もやもやでした。


東京に着き、バイトまでに時間があったので先日のリベンジで某生キャラメルアイスのお店へ!!
朝から取材があったみたいで、スタイルの良いお姉さんが2人ほどいました(女性タレントに疎いのでどなたかは分かりませんでしたσ(^◇^;))。

写真2のように、アイスに溶かした生キャラメルをかけて食べるというもの。
甘いんだけど、喉に引っ掛からないのが素晴らしい★
朝からアイスって駄目だろ自分、って感じですがとても美味しかったです。
満足♪
次回は豚丼を食べに行きたいです(*^_^*)


更に写真3は、バイト先へのお土産チーズケーキ☆
…お皿がちょっとあれですね、微妙(ΘoΘ;)

ケーキは貴腐ワインが隠し味なんだそうです。
たまたま目に付いたケーキでしたが、甘過ぎず私的には当たりでした。
バイト先の方々にもまずまず好評o(^o^)o
ホッとしました。
[PR]
by gogomk2003 | 2009-05-11 23:55 | 旅行
    2009年 05月 10日
神戸の午後…
c0063790_2322174.jpg

c0063790_2322521.jpg

ランチを食べた後、腹ごなしがてら三宮商店街をウロウロしながら三宮駅前まで戻りました。
そこでまた適当に時間を潰し、お腹に隙間が出来たところで再度元町方面へ。

今度は、本場の『明石焼き』です!!(写真1)

ネットで調べて美味しそうなお店へ~♪
実際、とても柔らかくてぷるぷるな明石焼きでした(^-^)
関西出身の友人もよく食べに行っていたお店らしく、これは大当たりでした。
満腹になりすぎるかな~とも思ったのですが、すんなり入っちゃいました(^◇^;)

ついでに神戸スイーツも…という事で、また足を伸ばして中華街へ。

途中で売っている、これまたネットで調べたシュークリームを買い食い★(写真2)
金額も安く、量もジャストでした!!


満腹・満足して、そのまま三宮へ(計2往復しちゃいました)。
夜は舞台を観劇し、今また三宮に戻る所です。

三宮の銭湯に入って仮眠室で寝て、明日朝一の飛行機で東京に帰ります。

弾丸スケジュールでしたが、お腹が満たされてかなり幸せです(*^_^*)

あとは明日のバイトを頑張るのみ!!
むむぅ…それが大変です(汗)
[PR]
by gogomk2003 | 2009-05-10 23:21 | 旅行
    2009年 05月 10日
神戸~!!!
c0063790_11541944.jpg

c0063790_11541978.jpg

という訳でわたくし、人生初の神戸にやって参りました(^-^)

とはいえ、朝7時40分にバスから一人降ろされて一体どうしろと…(汗)

三ノ宮駅近くだったので、取りあえず駅のお手洗いでお化粧して(ΘoΘ;)駅前フラフラ~。
でもどこも大概10時からで開いていないので、元町駅の方まで歩いてデパートのソファで暇つぶし。
10時に開店したデパートをウロウロしてから、元町中華街を少し周ってみました。
余り大きくなくて、今日の私には程よい感じです(^-^)
美味しそうな匂いがずっとしていました。

そして11時、絶対食べようと思っていた神戸牛のランチ~♪♪♪
この旅唯一の贅沢です★

当初予定していたお店とは違っちゃいましたが…。
元町駅近くのお店で、霜降りローストビーフのサラダ(写真1)・サーロインステーキ(写真2)にご飯とスープと珈琲付きのランチセットです♪
本当は、デザートの付いたレディスセットが良かったのですが、土日祝日のランチだけは出してないそうで…残念(・ω・;)
でもでも、とても美味しくてお店の方も気さくな方で良かったです★☆★☆

お腹いっぱいになったところで、そろそろ午後のぶらり旅に出発しようかと思います!!
[PR]
by gogomk2003 | 2009-05-10 11:54 | 旅行
    2009年 05月 09日
さ~て…
今日はこれから夜行バスに乗ってお出かけです!!

二泊三日の強行軍。

果たして月曜日に私はちゃんとバイトが出来るのか?!

どこに行くのかは、また明日書きます~★

バス、意外と女性が多いです(^-^)
[PR]
by gogomk2003 | 2009-05-09 21:45 | 旅行
    2009年 01月 12日
帰京…
c0063790_2251516.jpg

今、帰りの新幹線です!
写真は静岡駅。in新幹線。

友人宅に泊まったのですが、寝る前に人生初のWiiをやり、寝るのが遅くなりました…。
おかげさまで今大変眠いです(ρ.-)

しかしWiiは楽しいですね★
すっかりはまりました。お家に欲しいです!
[PR]
by gogomk2003 | 2009-01-12 22:05 | 旅行
    2009年 01月 11日
夜の富士山…
今日は、静岡に来ています。というか、今着きました。

来る途中、車の窓から夜の富士山が見えました。
雪がかかっているので、うっすらと闇夜に浮かび上がるように輪郭が…。

凄く綺麗な風景でした(^-^)
[PR]
by gogomk2003 | 2009-01-11 23:29 | 旅行
    2008年 10月 06日
名古屋…
c0063790_10103318.jpg

c0063790_10103374.jpg

週末、久々に名古屋までお出かけしてきました★

母の実家があった名古屋ですが、お家が無くなってからは行かなくなってしまったので、ずいぶん久し振りでした。

朝…というかブランチは名古屋名物の【モーニング】(写真1)。
紅茶やコーヒーを頼むと、+トースト+ゆで卵がついてくるというもの。
トーストは厚切りでふわふわ、卵は固ゆで卵でした。
お店によっては、もっと豪華に色々つく所もあるみたいですが、充分なボリュームでした♪


2食目は【ひつまぶし】(写真2)☆

どうしても食べたかったので大満足です(*^_^*)

そのまま食べる、薬味をかける、出汁をかける…3通りの食べ方をしっかり堪能してきました(^~^)モグモグ


たまにはお出かけも良いものですね。

次はどこへ行くかなぁ~(^-^)
[PR]
by gogomk2003 | 2008-10-06 10:10 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧