人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 06月 04日
フリーマーケット…☆
今日は、近所でやっていたフリーマーケットに参加してきました☆
フリーマーケット…☆_c0063790_22261399.jpg
…お店の写真。結構色んなものを売ってきました。正直なところ、すでに大きな食器類はもう売れた後の写真です。朝一は忙しくて写真撮れなかった…。
一緒に友達と3人で参加したのですが、朝はすごい量だった荷物が帰りにはだいぶ軽くなって帰る事が出来ました。
お店は一応10時からスタートだったのですが、始まる前からお客さんが結構沢山来てました。商品並べて値段をつけて…ってやっている間に、
「これはいくら?」
って聞かれて、まだ値段決めていなかったりしたのでその場で適当に、
「200円です」
ってな感じ。食器とか小物は良く売れました。洋服は…サイズがあるからね。そんなには売れなかったですが。持って行った食器類はほぼ完売、売れるとはとても思わなかったすし屋のおまけの湯飲みも10円だけど結構売れました。
場所柄なのか、それともフリマってそういうものなのか、お昼頃までは人が沢山だったのに、午後になったら閑散としていました。まぁ、それまでに売ってしまいたいものは売れたんですけどね。やっぱり良いものが欲しい人は朝来るんだろうな。

たいして売り上げにはこだわっていなかったので、値切りの交渉にものってみたりして。そんな会話もとっても楽しかったです☆
また参加したいなぁ(^_^)
by gogomk2003 | 2006-06-04 22:36 | 遊び☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧