ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2006年 01月 04日
初売り!!
ふぅ~…やっとパソコンを開こうって気になりまして…。二日から暖めていたネタが書けます!!


新年明けて二日目、お友達と二人で初売りに出かけてきました☆
開店の二時間以上前に行ったのですが、その時点でもう150人は軽く並んでおりました。今回の目的は大好きなお洋服メーカー【レストローズ】の福袋。でも、そのショップは大変人気がある上に10個程度しか福袋を出さないという前情報があったので、並んだ時点であきらめ……こんなに早く人が来るなんて…初めて並んだのでビックリでした。予想以上!!
来年はあと二時間は早く並ばないと!!
どんどん列も伸びていきます。皆結構早くから来るんだねぇ。って、今回は私も一緒ですが。人が多くなった為か、予定よりも30分早く開店!!
一気に人並みがお店の中に消えていきます。私も、念のため目当てのショップに…ついた瞬間、

『レストローズの福袋は終了しました~!!』

…あ、やっぱり?
よく見ると、そのショップの福袋を持っている人はみんな二個ずつ持っていたりして。せめて一個ずつしか買えない様になっていたら、買えたかも~!!
悔しいので、私は来年二個買います!!三個かも?!
開店して八秒で売り切れだって。すごいです。
私の目当ては基本的にそのお店だけだったので、そのままレストローズでお買い物。
c0063790_10532635.jpgスカート一枚とキャミソール二枚、あとカットソーを買いました。福袋を買えなかったのがかなり痛かった…。でもまぁ、初売りセールで安くなっていたし、良いかな☆


後のお店にはあまり興味がなかったので、お友達の買い物を待つ間ぶらぶらしてみる。と、やっぱり人気のショップ【as know as】の福袋がある。こっちのショップは人気がある分、数もあるらしい。どうしようかなぁ。普段買ったことのないショップだけど嫌いじゃないし、一個くらいは福袋が欲しいなぁ…ということで、早速長い列に並んで福袋GET!!
c0063790_10571744.jpg絶対自分じゃ買わない服ばかりだったけど、全部で8点入っていて、ついていた値段を信じるならば合計75,600円分。これが一万円なら、まぁお得な買い物と言えるんじゃないかな。ダウンが入っていたので、それはすごく嬉しかった♪
買い終わってからもまだ時間がある…。更にフラフラしているものの、実はお財布がすっかり寂しくなっている…。そんな時に限って欲しいものに遭遇したりするんだよね。

カバン…【アニエス】のショップで、大変可愛らしいカバンを発見!!!!
でも、本気でお金がないっ。家にはあるのだが、余分なものを買わないように自分で決めた金額しか持ってこなかった。どうしよう。欲しい。でもお金が…とか悶々としている間に、買い物を済ませたお友達が合流、事情を話したら、
『お金貸そうか?』

……ありがたくお借りしちゃいました(^_^;)
c0063790_118318.jpgそしてカバンもGET☆
めちゃ可愛くて、ちょっと小さめですが使い勝手がいいです。ちなみに友達も別のカバンを買っていました。

そんでもって更にアクセサリーの福袋を購入。
c0063790_11102750.jpgこちらは5千円で23,100円分が入っておりました。ネックレス2本にブレスレットが1本。これはここ数年毎年買っているんです。シンプルで可愛いので便利☆

これで買い物終了☆
友達も洋服や雑貨の福袋を持ってホクホク&二人ともフラフラです…。楽しいのですが、朝は早いし、荷物は重いし。結構大変だなぁ。でも、お昼ご飯を食べてから更に別のデパートへ行ってぶらぶらしました。なんだかんだいって買い物って楽しいんですよね。初売りだから人ごみは半端じゃなかったですが。
『来年は二時間早く来るからね!!』
と友達と(勝手に)約束して、お家に帰って母親相手にファッションショーをやりました。お財布は予定以上に軽くなりましたが、その成果には満足♪
今から来年が楽しみです☆
[PR]


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧