ブログトップ

思い出したように綴ります…
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 05月 25日
やっちまったよ…
今日も今日とてバイトに出かけていったのですが、やってしまいました、大勘違い!!
知っている人もいると思いますが、私のバイトはスーパーやデパートの中でやる試食試飲販売。色々な食品を、お客様に食べてもらって買ってもらって…のお仕事で、色々なお店をまわるのが日常です。
今日のバイト先は、とあるスーパーの『相模原北口店』。バイトの前日にお店に電話して駅からお店への行き方を聞いたりするわけです。

私 「駅からは近いのですか?」
店員さん 「はい。北口出ればすぐですよ」

駅から近いなら余裕☆
携帯電話でしっかり、最寄り駅からJR相模原駅までの行きかたもチェックしてあったので、ちょっと早めに駅に到着。楽勝♪と思って北口を出てみれば…あれ?
何だか米軍基地?
お店どころか、何もない…。おかしい。逆の出口にもそれらしいお店はない。ちょっと不安になってお店に電話をかけてみる。

私 「すいません、JRの相模原駅に着いたのですが、お店へはどう行けば良いですか?」
店員さん 「あ、相模原は相模原でも、JRではなく、小田急線の相模原なんです。一度町田に出て小田急線に乗り換えてください」



が~ん!!


その時点で本当はお店に入らなければいけない時間です。焦りました~。会社に電話して事情説明して、慌てて電車乗って本当の駅に向かって…。結局30分の遅刻になってしまったので、30分長くお仕事やってきました。お店の人が良い人で良かった…(^_^;)
しかし、JR相模原から小田急相模原までが30分近くかかってビックリです。近くにしとけ、近くに。紛らわしい…(怒)
こんなこと初めてデスヨ。今後は同じ失敗をしないようにちゃんと前日の電話で駅を細かく確認しよう…ていうか、ネットで確認してから出かけよう!
心臓に悪い一日でした★
[PR]
by gogomk2003 | 2005-05-25 23:00 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ジェムケリーブランドのピ..
from ジェムケリー ピンキー リング
カニ日帰り
from カニ日帰り情報
岩盤浴が人気です
from 岩盤浴が人気です
豆腐ハンバーグ
from 豆腐ハンバーグ
ずぶの素人がコンクール入賞
from 奇跡を起こす発声の極意
ラスベガス・イリュージョン
from Green笘・ay
たらこキューピーきぐるみ..
from たらこキューピーきぐるみ&画..
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
アトピー性皮膚炎
from アトピー性皮膚炎
セラミド・フィトケミカル..
from dhcサプリメント【人気のD..
セラミドの力
from セラミド
甲府といえば…
from Green笘・ay
『あるある大事典放送』【..
from 『あるある大事典放送』【フィ..
アトピーは治ります!!
from アトピーを改善する37の裏技
ミュージカルチケットはコ..
from チケット店舗 ファンクラブ入..
生チョコレート
from 抹茶スイーツ大好き! 【この..
抹茶の和風都路里パフェ【..
from 取寄天国@プチごほうび
『かもめ食堂』
from 京の昼寝~♪
キッチン用品
from Blink Link 役立つ..
さくら鍋
from Green笘・ay
Miki’sRoom(本家サイトです)
ディズニー年間パスポート生活(私の別ブログです(^_^;))
blue daisy(お世話になっている素材サイトさん)
FOOL LOVERS(とっても可愛い素材サイトさん)
フリー素材集Little Garden(とってもキュートな素材サイトさん)

green day(お友達・城内美登理ちゃんのブログ)
だらづれ日記(役者仲間chimoさんのブログ)
声優・漫画家さんのブログ・日記 案内所 (恐れ多くも登録していただいています)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧